FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとこのこ
ハロハロ宇治金時食べてきましたー(*´▽`*)
白玉がもちもちでたまらないです。和風好きな方は是非ー!


明日発売になります作品のご紹介です☆

おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

おとこの娘倶楽部様から5月11日発売予定の
「おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~」にイチコ役で出演させて頂きました!

攻略対象のキャラクターがみーんなおとこの娘なのです☆
「こんなに可愛い子が女の子のはずがない」を突き進む
おとこの娘への愛がてんこもりな作品です(`・ω・´)ノ

イチコちゃんは主人公くんに拾われることになる健気で可愛い子。
最初は女の子だと思われていましたが・・・実は・・・!?
しましまニーソにきゅんとします。

サンプルボイス・ムービー・体験版などなど公開中ですので
是非チェックしてくださいねっ(*>ω<*)
【2012/05/10】 | 出演 | コメント(3) | page top↑
ばれんたいん!
今年のバレンタインはブラウニーが人気だとか?
ふふふ、作るのも食べるのも大好きなので嬉しい限りですvわっほいv

そうそう!2月といえば!



d@isytuneの1stシングル「いっしょにあそぼう」のプレゼント応募キャンペーン、
締め切りが2月29日(当日消印有効)となっております!(>ω<)

スペシャルかつレアなプレゼントが当たりますので是非ぜひご応募お待ちしております!!
詳しくは↑の画像からでじちゅブログへ♪


さて、今回はどどーん!と告知もいっちゃいます☆

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
softhouse-seal GRANDEE様より3月23日発売予定
「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~」に
鳴海蛍ちゃん(バナーの子です♪)役で出演させていただきます!

ぱっと見、クールな雰囲気・・・ですが、中身は生粋のオタク娘です☆
口を開けばその激しいオタクの血が溢れ出す・・・!?(*゚д゚*)
ちょっとした一言にも蛍ちゃんワールド全開ですv

ヒロイン達と無人島で白熱バトルを展開するこのぜったい猟域☆セックスロワイヤル、
蛍ちゃんとも戦ってくださいねー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

主題歌・ED曲・サンプルボイスなどなど公開中!
是非ぜひチェックしてみてくださいませー♪


セーエキ!ぶっかけ牧場!~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~
softhouse-seal様より2月24日発売予定
「セーエキ!ぶっかけ牧場!~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~」に
魔王ムマ(バナーのロリっ子ちゃんです♪)役で出演させていただきます!

最強だけどぺったんこロリなのが唯一の弱点な魔王様です。
ちょっとでもつるぺたなことを指摘すると破壊的な技が炸裂!?(;・∀・)
見た目はちっちゃくって可愛いけど、とんでもなく強いです。

夢はボンキュッボンの大人ボディ!淫者の石、お待ちしていますv
でも・・・AA☆マジ天使!ですよね!ふふふ、主題歌要ちぇきです♪


お姉×ショタ
TRYSET様より2月24日発売予定「お姉×ショタ」に
野々村冬美(バナーの右から2番目のCGの黒髪ロングっ子♪)役で出演させていただきます!

突然野々村さん宅に居候する事になった主人公くんが
六人姉妹に囲まれて弟ライフを満喫しちゃう夢のようなお話です(´∀`*)

四女の冬美ちゃんは秘密主義で大人しいけど、弟くんへの想いはすごーく深いのです!
冬美お姉ちゃんに甘えてあげてくださいね☆



もこもこ靴下が手放せません。足元あっためるとすごく違うんですもの!(>■<;)
もう立春も過ぎたし、はやくあたたかくなーれ☆
【2012/02/09】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
ふゆのじん!
ついについに!!
本日から冬コミ始まりますよー!!ヽ(*>∀<*)ノ
正確にはあとえーっと・・・何時間だろう?

とにかく!
是非とも告知させて頂きたいことがあるのですっ☆


d@isy tune【いっしょにあそぼう】


加乃みるくちゃん&春河あかりちゃんとのユニット「d@isy tune」の
デビューシングルが発売になります!!
企業ブース「543」 softhouse-sealGRANDEE様ブースにて☆
でじちゅらしい音声コンテンツの入った先着購入特典CDと。。。
ふふふ、スペシャルレアな応募キャンペーンも!(*・ω・*)

超期待!なsofthouse-sealGRANDEE様の最新作
「ぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~」グッズも発売とのことで
これは是非ぜひチェックせねばですよぅ☆


夢見奏様【ふたば☆ちゃんねる3.5】

3日目(31日)シ-39b 夢見奏様
にて「ふたば☆ちゃんねる3.5」が発売です!!
ふたば☆ちゃんねる3のファンディスクです!
おどおど人見知りだけどアイドルをがんばるみいちゃん役です☆

いつきちゃんとライブにみんなで温泉と盛りだくさん(>ヮ<)
DL版の先行発売も開始されていますので、夢見奏様サイトを要ちぇき!


初恋屋様【 いぐう!特別編 】

3日目(31日) 西ほ-18b 初恋屋様で発売になります、
「いぐう!特別編 ~紅白アヘ合戦!カウントダウンいぐぅ!イク年キテ年!年越し発射3秒前!3・2・1! おにぃ~ちゅわ~ん!~」
に出演させていただいております!
夏コミ発売の「いぐう!2」の際に収録されたドラマが
ボリューム満点でCDに入りきらず、今回特別編として発売されます!

オープニングテーマ「HATSUKOI☆JUMP」は
たくさんの方と歌わせていただいたにぎやかで可愛い曲です★


どの作品も大切に演じさせていただきましたー!ふふふ、幸せなんだぜー♪

特に今回のコミケは・・・
でじちゅデビューCDの発売というドキドキなことがありまして!
みーふぁとあかりんとああしようこうしようと
どうしたら皆さんに楽しんでもらえるだろうって
いっぱいいーっぱい!愛を詰め込みましたのです!

でじちゅとして活動し始めて・・・たくさんの方に支えられて応援していただけて
ほんとに幸せものだなぁと思うです。

好きなものになるとはしゃぎすぎたり。。。
そんな私をいつも優しく支えてくれる大事な2人の仲間とここまでこれました!

皆さんがいつもくれる応援電波のおかげなんだよぅ!
ありがとうございます!ほんとにほんとうーに、ありがとうございますっ!
これからも精一杯駆け抜けていくぞー!

そしてそして!みーふぁとあかりんに!ありがとう大好きなんだよー!と。


あ!コミケご来場の皆さまは防寒お気をつけくださいませ!寒波怖いよΣ(・ε・;)
このえもカイロぺたぺたしていく予定です。
【2011/12/29】 | 出演 | コメント(217) | page top↑
ますくのしたでにやける。
秋の夜長にアニメ見てゲームやってー特撮にドラマにーと
録画が消化しきれなくてひぎぃとしておりますこのえです。

先月も色々お仕事させていただけて楽しかった!
今月も頑張りますのだー!ヽ(゚∀゚)ノ
愛を込めて演じてますので是非とも攻略して欲しいのですvv


そして出演作品のご紹介もー!
ついったーでは書いてたのですが・・・うおお毎度ながらごめんなさい。

「新やらせてっ!てぃーちゃー」を応援しています
TRYSET様から発売中の「新やらせてっ!てぃーちゃー」に杏崎里美役で出演しています!
その名の通り「やらせてっ!てぃーちゃー」の続編にあたる作品です☆

里美ちゃんは見た目は幼いけど中身はクールで大人びた女の子。
どちらかというと、里美ちゃんというより杏崎さんな雰囲気です。
そんな彼女は遊びの内容もかなり大人の女です。すごいです。

私としては珍しいメガネっ子キャラで、収録どきどきでしたΣ(゚∀゚*)
体験版が公開中ですよーれっつぷれい☆


ひよこストライク!
Ex-iT様から11月25日発売予定の「ひよこストライク!」に出演しています。

担当キャラクターは秘密!
是非本編をプレイして探してみてくださいねーヽ(*>∀<*)ノ
見付けたら「このえのこういう役初めて聞いたかも」と
びっくりしてもらえたら嬉しいかなと思うのですよ!どきどき!

ヒロインちゃん集合バナーかわいすぎる・・・にやけますのふへへvv



あてゅ・わぁくす様の放課後キッチン」発売日が11月25日となりましたので要ちぇきですよ☆

サンプルボイスに体験版に主題歌にとどしどし公開中です!
素敵すぎる特典パッチと特典女体盛り絵皿は必見です(`・ω・´)
真彩の絵皿に甘味を盛り付けて召し上がって欲しいのですよ!ふふふ!

シナリオ中に美味しそうな料理が登場しまくりで
収録しながら腹の虫とも格闘だった放課後キッチンですが!応援バナーでお腹減ります!
あんみつのっけておきますよ!甘味スキーとして外せない!



【2011/11/08】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
にゃんにゃにゃんにゃー!
来年の手帳を購入しました!
ちょっとまだ気が早いかなーとも思ったのですが、
便利&可愛い&美味しそう(重要)なのを見付けたのでげっちゅ。
10月始まりなので来月からがしがし書き込めるように頑張る!

一緒にアイルー&メラルーのペンケースも購入。
今まで猫のぬいぐるみ型ペンケースを愛用していたのですが
もっとこういうペンも入れておきたいなーとか小物も入ったらいいよなーとか
お腹パンパンになってしまったもので( ; ゚Д゚)
大きいのが欲しかったのです。可愛くって大満足。

学生時代は文房具屋さん見て回るのが趣味だったのですが、
最近は必要なものをささっと買いに行くだけになってしまってて。
久しぶりにゆっくりお買い物してわふわふしてました。しあわせー(´▽`*)


さてさて、ご紹介させて頂きたい作品があるのですっ!

http://www.atuworks.jp/atuworks.gif
あてゅ・わぁくす様より10月28日発売予定「放課後キッチン」に白糸真彩役で出演しますー!

閑古鳥の鳴く学食の再興のため、ヒロイン達と調理研究会で奮闘する
美味しそうな料理と美少女満載のおはなしです★

真彩ちゃんはそんな調理研究会の最年少。
ぴょんぴょん跳ねそうに元気な頑張り屋さんなのですヽ(*゚∀゚*)ノ

とんでもない甘党でもあります。
超3つくらい付きます。だって得意料理が野菜炒めの蜂蜜ソース和えなんだもん。
愛ですよ、愛。
真彩ちゃんからは甘味に対する愛をひしひし感じます。

体験版も今月公開予定とのこと。
真彩ちゃんの激甘料理も是非ご賞味くださいませー♪


らぱぷる
らぱぷる様から「ちちみこ!!」発売中です!

綺麗すぎるお祖母ちゃん乳泉燈華さん役で出演しています(*>ω<*)
普段は優しいけど締める所はきっちり締めるしっかりした女性です。
おっぱいだけでなくご本人も包み込むような大きくて広い人なのですよー!

たっぷりボリュームなおっぱいがさらに育っちゃう
おっぱい星人さんもびっくりの神乳を是非チェックしてください★



夢見奏様から発売中の「ふたば☆ちゃんねる3」にみい役で出演しています!

不思議な石鹸で主人公の男の子・いつき君が可愛い女の子になっちゃいます!
石鹸を持ってきたみいちゃんとしては、
女の子の姿で一日遊んでもらえたら嬉しいなーだったのですが・・・
何故か元に戻れなくなっちゃってー!?Σ(・ε・;)

みいちゃんは引っ込み思案だけど頑張りますよ!いつきくん大好きだもん!
あと、ぱんつに注目してください。こだわりのぱんつ、すごいです。


むくむくおっきぃ様
18禁音声ドラマ「天使と悪魔。」のシナリオを担当させて頂きました。

導入部はバイノーラルマイクで収録されています。
耳元で囁くのとか、ほんとに近くに感じて確認しながらドキドキしましたヽ( `・ω・)ノ

天使さんをすみれなさんに可憐に厳しく演じて頂きました★
妖艶な悪魔さんは美咲さゆりさん。えろい。えろすぎる。

DLサイトで体験版公開中です♪
【2011/09/05】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
