FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かんしゃかんげき!
twitter、でじちゅブログで告知させて頂いていました
「P.C.M大討論会チャリティーオークション」チェックしてくださりありがとうございました!

私たちの「小さな力かもしれないけど誰かの為になれたら」
そんな想いを三人で詰め込みました。

愛用のグッズやメッセージ、大切にしてくださると幸せです。
みんなでいっしょに笑顔になれたら☆


そしてそして!

先日はM3でじちゅスペースにたくさんの皆さまお越し頂き、
本当に本当にありがとうございましたー!o(>Д<。*)ノ゚

みんなでそれぞれデザインした初グッズ・・・
ドキドキしながらお待ちしてましたが、
「応援してます」「のらじ聞いてます」の暖かい言葉にうるっと・・・。

先着特典のメッセージカードはのら認定証でした!
かわいいのらさんからゆかいなのらさんまでいっぱいいます。
ふふふ、皆さんは何になりましたかー?(´▽`*)

差し入れもありがとうございますー!もぐもぐ!
写真上手くないのですがみんな一緒にぱしゃりとしようと頑張りました。てへ。



今回は委託でじゃばらいふの新作も置いていたのですが、
こっちも急な告知でしたのにチェックしてもらえてきゅん(*´U`*)
じゃばら初の全年齢シナリオ、看病をテーマにほっこりなお話です。
【2012/05/07】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
えむすりー!
月末に迫りましたM3!
でじちゅのスペースなどなど詳細を発表させていただきますです。
ぜひぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいですの(*゚ω゚*)

でじちゅブログより・・・どどん!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

■M3-2012春
2012.4.30 月曜(祝日) 東京流通センター(TRC)第1展示場、第2展示場

■スペースナンバー
【第1展示場 A-07b】 ※deucのスペース(A-07a)とお隣!deucは新譜がでます!

■もっていくもの
・1stシングル「いっしょにあそぼう」 価格:1,000円
・でじちゅ / 缶バッジ5個セット    価格:500円
・でじちゅ / ストラップ       価格:700円
・でじちゅ / おまもり        価格:800円

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

でじちゅグッズが発売されまーす!
みんなで頑張ってデザインしましたのでお迎えいただけたら嬉しいのですヾ(・ω・●)

スペースに来てくださった方に喜んでもらいたいと三人でがっつり打ち合わせなぅ!
当日はみんなでいるので会いに来てくださいにゃー!
【2012/04/05】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
のーと
我が家のノートパソコンさんはちょっと古いながらもすごく働き者で
書き物をする時はデスクトップの子より捗る気がするのですヽ(*´ー`*)ノ
キーボードが小さめサイズなのも打ちやすくていい感じ。
でもやっぱりバッグに入れて走り回ると肩こりするのです。あいたたた。



ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
softhouse-seal GRANDEE様より
「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~」発売中です!
鳴海蛍ちゃん役で出演しております。

蛍ちゃんの内に秘めた激しさは感じてもらえたでしょうか?Σ(〃▽〃 )
ちょっぴりブラックを感じさせるにやまり顔が可愛いです。

WEBラジオ「のらじ」
そしてそして、のらじ9皿目も公開中!
百園シャルロッテちゃん役の奥山歩ちゃんがゲストに来てくれましたー!(>ω<*)
にぎやかささらにアップでお送りしております。
【2012/03/30】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
うめはさいたか
幸せなことに声のお仕事も書き物のお仕事も日々ぱたぱたと動き回っております♪
色んなキャラと出会いたいぞー!と意気込む。うむ。

うっかり寒かった日の癖で暖かい格好で出たら汗かいちゃったです(; ・`д・´)
でも明日辺りからまた寒いとかとか?
生姜ぱわー補充でがんばりますの!じんげろーる!



【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!
「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~」体験版公開中!
蛍ちゃんのオタクぶりが体験版から既に全開です。
他のヒロインちゃんも一癖も二癖もある可愛い子ばかりなのでれっつぷれい☆

そしてそして・・・先日公開されたPV第2弾が熱いです。熱過ぎます。
是非ともご覧くださいませー!ヽ(>∀<)ノ
【2012/03/08】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
2011!
コミケご参加の皆さまお疲れさまでした!
このえはでじちゅメンバーたちと任務に励んでおりました☆

がんばってとお声がけくださったり
いっしょにあそぼう買ったよと嬉しいご報告を頂いたりヽ(´v`*)
ほんとにほんとにありがとうございました!

今年最後をこんな幸せな気持ちで締めくくれて最高だぜー!


今年は人の縁を強く感じた一年でした。

みんながいてくれるからこのえがいられるんだなぁと
ありがとうを噛み締める。。。

素敵なキャラクターにもたくさん出会わせていただいて、
大好きなゲームに大好きな声のお仕事で関わることができてほっくほくです。
これからも色んな子に会えたら嬉しいな♪

そしてそして!今年は書き物のお仕事も色々させていただけました!
駆け出しライターとしての私も、これからも駆け抜けてゆきますです!

あと5分で2011年も終わり!
来年のことを言うと鬼っ子さんに笑われると言いますけど、怒られるよりいいよね☆ってことで。

来年もみんなと過ごす素敵な一年になりますように!
もっともーっとがんばるぞーぃ!!
【2011/12/31】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
