FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おねだり
お友達と「萌えるおねだり」について議論してました。
恥じらいながらが良いのですが、
「○○して・・・」と言った後の反応がポイントかなーと個人的には思うのです。
直後に自分の言ったことにはっとして、
顔真っ赤にして慌てて訂正しようとするおにゃのことかぐっと来る。


Grooming

あまかみバンパイアのサンプルボイスが公開されています★
私は吸血鬼三姉妹の末っ子、亜利子ちゃん役で出演しています。
亜利子ちゃんのサンプルボイスにもなってる名前についてのセリフ、
彼女のセンスの面白さが大好きなのですヾ(>ω<)ノ゛

そして個人的に、台本読んでたときからクロのあの口調が大好きだったのですが、
声が入ると破壊力が倍増です!可愛いー!(*´д`*)
笑い声がたまらないのです。きゅんってなる。
【2008/06/01】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<やきにく | ホーム | おぺら>>
コメント
yviFUpaExQQKtB
eOgtMp <a href="http://yuanjadqrphh.com/">yuanjadqrphh</a>, [url=http://mznsuubhqzqh.com/]mznsuubhqzqh[/url], [link=http://nerzmyhgetkw.com/]nerzmyhgetkw[/link], http://cygqqtnfxsxn.com/
【2011/12/16 04:09】 URL | cmkgszse #P0XjpLZE[ 編集] | page top↑
eEHBpNteoAAVumVtqJ
EI8sCZ <a href="http://rwsgpirhnucl.com/">rwsgpirhnucl</a>, [url=http://fadarzvoouys.com/]fadarzvoouys[/url], [link=http://ovnlyrvmhwor.com/]ovnlyrvmhwor[/link], http://axezobothabg.com/
【2012/01/10 14:36】 URL | guwksqbjtr #/FitLY9s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
