FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
めいどさんといっしょ
おにゃのことお泊り大会です!うへへ!
普段はメイドさんなあの子を独占しつつ、メイドガイをまとめて鑑賞中。
あんまり不埒なことして闇討ちされないよう気をつけねば。

最近酷かった眼精疲労と肩こりと足のむくみを看て頂く予定。
楽しく二次元嫁と戯れるためにも健康第一なのです。



シャーロットちゃん役にて出演しております「ラッキー×クロス」の
体験版の第二段が公開されております★
画面の切り替えやキャラの立ち絵の移動がすごくにぎやか!

おねえちゃああああん!!!
可愛いふりしてわりとってレベルじゃなくやっちゃうアンちゃんが素敵です(*´д`*)
【2008/05/26】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おぺら | ホーム | 夜の女子校でかぷっちゅー★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
