FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Frozen Flower

『氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-』2008年4月11日発売!


本日4月11日発売の作品です!
Gimlet様の「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」に華役で出演しています(*・ω・*)
雪に包まれた小さな町を舞台にしたせつない悲恋系ADV。
切なくもほんわかとあったかい気持ちにさせてくれるお話です

華ちゃんは謎多きちびっ子さんですー!
主人公を試したり依子をからかったりと見た目と言動のギャップが素敵。
彼女の謎については是非本編で確かめていただきたく思います・・・!(〃▽〃)

壁紙や体験版公開中です★
そして主題歌「Frozen Flower」がとても綺麗な曲なのです。
力強い歌声なのにとても繊細な感じがすっごいときめくの・・・。きゅん。
【2008/04/11】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<「そーですねー。」 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
