FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ
一年ぶりくらいかな?に会うお友達と原宿へ(´ー`*)
その子とその子の彼氏さんのやり取りが可愛くって
ついついみんなで弄って遊んじゃったり・・・

普段は決まったお店にしか行かないのですが
今回一緒だったみんな、それぞれ服の趣味が違うので
ゴシックパンク風味のお店から姫系まで見て回ってきました
姫系のお店はみらいちゃんが好きそうなお洋服がわんさかー!
って、この前行ったお店の原宿支店だったのか。

彼女さんが洋服見てる時に
ちょっぴり所在無さ気にしていた彼氏さんが一番面白かったり。
兄さん頑張ってよー(・ω・`; )
【2006/08/25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃれんじ一年生 | ホーム | 携帯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/tb.php/8-7bc70790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
