FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
妹は変身ヒロイン
キャラクター公開&キャスト公開されていましたので紹介させて頂きますヽ(*´ー`*)ノ

うさぎ小屋様「SHOOTING VAKLKYRIEかなみ」鷹埜かなみ役

戦う変身ヒロインが悪の組織に陵辱されちゃいます!
ちょっと粗雑で生意気だけど根はいい子なかなみちゃん役です
かなみちゃんの収録は戦ったり叫んだり(性的な意味含)で楽しかったー!
負けず嫌いで陵辱されながらも反抗を忘れないのが個人的にはときめきました。
サンプルボイスや変身ムービーが公開中です。

コトノハ様「ラッキー×クロス」シャーロット・スペンサー役

ヒロインの乙部アンちゃんの妹・ロッテちゃん役いただきました!
「お姉ちゃんに近づく男はみんな許さないんだから」と主人公を牽制する
お姉ちゃん大好きっ子です(ノ▽`*)
姉妹の仲のいい姿が楽しみでたまりません・・・!



しかしラクロスとか変身ヒロインっていうとプリ○ュアを思い出したり・・・(・ω・*)
初代白が一番好きです。
【2008/01/28】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<天然色。 | ホーム | 蕩けた感じのがしゅき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
