FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣くらいは・・・!
お正月らしいことも殆どできないまま三が日終了してました。ぎゃーす。
お雑煮すら食べてないよー!

今年の目標に落ち着くって追加しておこう。
某所の収録で嬉しすぎてフリートークのテンションがえらいことになったり。
辱な作品にも今年はもっと出たいです。あぎぃ。

ほんの2・3日ではありますが帰省の為家を空けますので、
その間の連絡は下記のアドレスにお願いします。

konoyu★gmail.com(★を@に直してください)


高校時代のお友達と会う約束があるので楽しみ(*・ω・*)
女の子の多い学校だったのでぷち女子高ノリが味わえます。
【2008/01/04】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<えろす焼き | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
