FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯
ちょうど一年前くらいに変えた今の携帯なんですが
最近妙に電池の減りが早くって困ってます(゜ー゜;
同じ頃に変えたお母さんの携帯は
まだまだ現役なのですけど・・・うーん
前に急いでいて思い切りどかーんと
ぶつけてしまったせいかも・・・きっとそれ?
そろそろ機種変更考えなきゃーとカタログ見たら
発表されたばっかりの最新機種にすごい好みのが(*ノωノ)
機能で選びたいんでそれにはしないでしょうけど
パステルカラーで可愛かった・・・・・・
【2006/08/18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おでかけ | ホーム | みらいちゃんと>>
コメント
私も最近、携帯がピンチなのれふょー(><;
このゆちゃんも?
一緒だねー・:*:・(*´エ`*)・:*:
秋発売の携帯でいいのがあれば
それにしようかと思ってるんだけど・・・
デザイン重視か画質重視か・・・。
すごく迷っちゃう!
このゆちゃんは何にするのかなー?
【2006/10/01 17:36】 URL | このえみらい #N4sINcV.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/tb.php/7-9275fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
