FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ー。
久しぶりーなお友達とカラオケ&飲み会でしたー!
やっぱり女の子は髪を切ると印象変わるなーとか
そんなことをしみじみを思ったり。
テンション高くって楽しいメンバーでした。
みくみく歌って大満足ヽ(*゚∀゚*)ノ

自分も髪いぢろうかなぁ・・・。
黒髪ロング好きなのと典型的日本人顔で明るい色が似合わないので
今まで染めたりとかしてこなかったのですが・・・><
お友達がやってるの見るとちょっといいなーって!なーって!

テレビガマジン・オンライン
ブログを見に来てくださっているショーグンさんのサイトにリンクさせて頂きました(>▽<*
ライブもやっていらしゃって、コンテンツ盛り沢山ですw

歌と言えば・・・某所で歌わせていただいたのですが
作品の都合上、このえ名義で出演できず
ちびっこっぽい感じで元気にやらせていただいちゃいましたw
ここで公開できないのが寂しいナリ(´・ェ・`)
【2007/12/16】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<冬コミ | ホーム | あうあうー>>
コメント
このゆっちは黒髪とか暗めの茶色がいいかも!!
あと、セミロングくらいが似合いそうなの~(〃▽〃)
いや、意外にショートもいけるかも?!
このゆちゃんの日本人顔ウラヤマシス(ノ▽`*)

歌?!
どこか私にこっそり教えなさいー!!(笑)
【2007/12/16 20:03】 URL | チロリン #N4sINcV.[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます
今後ともよろしくです。今度何かできたらいいですね。てぐすねひいて待ってます
【2007/12/19 23:38】 URL | ショーグン #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(*・ω・*)
★チロりん

あえて舞台用の真っ黒にしてみようかな(ノ▽`*)
セミロングぐらいにして色々髪形遊んでみたいかも!
チロりんピンク入ったのとか似合うからうらやましいぉw

歌>直接耳に囁いて教える!(何

★ショーグンさん

こちらこそありがとうございますーっ!
わわっ、いいですね!
今度是非何かやりましょう(*・∀・*)
【2007/12/21 02:28】 URL | ゆずこ #GoyXMYaY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
