FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
現代用語なのかな・・・?
「相方」といえば、制作関係とかの相方だと思っていたんですが
最近は彼氏彼女を表す時に使うのが多いんだそうで。
先日お会いした方に教えてもらってびっくりでした。

そういえば「彼氏いたっけ?」と聞かれて
何で聞かれたか解らなくて驚いた記憶が・・・(・ω・*)
ずっと仲良しさんなお友達を相方って言ってたからなのかー、と。

これって現代用語なんですかね?
【2007/11/29】 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<ぐみょぐみょ | ホーム | 数時間に永遠の大好きを込めること>>
コメント
相方
相方っていうとやっぱり仕事とかそういう感じで使ってたけど、今は彼氏彼女なんですか。
誤解されないようにつかわなきゃとか思いますね
【2007/12/13 13:13】 URL | ショーグン #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます^^*
そうですね、私もそれで誤解されちゃってたみたいで><;
仕事仲間とか同じ活動してる親友とか
そういう意味で使っていたのでびっくりでした。
【2007/12/16 01:48】 URL | ゆずこ #I3Gdiu22[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/24 06:12】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/25 21:57】 | #[ 編集] | page top↑
http://buyklonopinonlinenorx.com/ purchase klonopin affordable price - buy klonopin overnight
http://buyklonopinonlinenorx.com/ purchase klonopin affordable price - buy klonopin overnight
【2011/11/18 03:57】 URL | buy klonopin online #-[ 編集] | page top↑
uWukpfNQBRSaYEgB
uY6eCl <a href="http://kfjnuohhewuq.com/">kfjnuohhewuq</a>, [url=http://qwrcniuewhbs.com/]qwrcniuewhbs[/url], [link=http://skuqjzjnrvcu.com/]skuqjzjnrvcu[/link], http://yznhqrynstup.com/
【2011/12/16 03:49】 URL | nxxvtmzhcv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
