FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな可愛い子が女の子のわけ以下略
「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん

じぃすぽっと様から10月19日発売予定の
「「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん」にて
ちっちゃくって大人しいのに実はドSな清春ちゃん役をやらせて頂きました
ないすばでーな長女・静奈さん、オタク少女な次女・桃音ちゃんと
三人で可愛い弟くんをいじめちゃいます(主に性的な意味で)

新くんにもボイス有り(CVは平野響子さん♪)という素敵仕様なので
可愛いおとこにょこ好きな方も是非っヽ(゚∀゚*)ノ

19日はDL版の発売日で、26日には他に2本のゲームが入った
「今日のおかず 第4号」がパッケージで発売とのことです


・・・って、19日って今日じゃん!Σヽ(゚Д゚; )ノ
【2007/10/19】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<極彩色あいす | ホーム | 氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
