FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おねぃさん
収録でした★
すごくブースが広い!アニメも取るスタジオさんとのことで。
えへへー、からかったり叱ったり世話焼いたり素敵なお姉さん。
大切なあの子への想いの深さがとても好き。
11月にもう一度収録があるので嬉しいです

ここ最近の収録でフリートークを取らせていただく機会が
何回かあったのですが、テンパるあまり日本語わからなくなゆ。
ヘッドホンから返ってくる自分の喋りが頭悪そうでさらにテンパる(;´∀`)

前にラジオのゲストで出させていただいた時に、
パーソナリティのお二方がすごく話し持ってくのが上手くて!
喋りやすいように誘導してくださるんですよ!尊敬!(>△<)
フリートーク上手くなりたいなぁ。がふごふ。
【2007/10/06】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<抹茶みるくグミ | ホーム | 冷やし飴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
