FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ソルティアンジュ魔法倶楽部」発売ーっ!
ソルティアンジュ魔法倶楽部

このえゆずこが万乗鹿子ちゃん役で出演させていただいた
「ソルティアンジュ魔法倶楽部」が発売になりますー!
恋あり魔法ありバトルありエッチもあるよ!な
にぎやかで楽しいゲームです(≧▽≦)b

鹿子ちゃんは魔法倶楽部設立反対な生徒会の会計さん。
会長とお姉さまの為ならどこまでもー!なおデコちゃんです★
鹿子ちゃんってば、色々といじられキャラだったので
収録しててものっそ楽しかった思い出が。

発売日に向けてサイトで魔法倶楽部の魅力を徹底紹介!な
解体新書というコーナーがあったのですが・・・
最終回は思わず飲んでたお茶吹きました。是非ご覧下さい。
巷で大人気のミックミクなあの子が登場ですヽ(゚∀゚)ノ

体験版や解体新書やらHPも盛り沢山ですので是非★
【2007/09/28】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<紫の野菜 | ホーム | ぎゃーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
