FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いぬもこたつで。
ニュースで雪の中を走り回るわんこさまが出てましたが・・・
うちのわんこはこたつからおしりだけ出して寝ていました(´▽`;)


寒いけど元気に出演作品のご紹介ですー!!

「サマー☆すいむっ!」を応援しています

TRYSET様より1月25日発売の
「サマー☆すいむっ!~私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます~」に
神崎由美役で出演致します!

幼馴染ちゃんですよー!窓越しにお話できちゃうお隣さんです(*>v<*)
世話焼きさんでそして・・・カナヅチ!?
カナヅチな由美ちゃんの成長にもご期待ください!

水泳のシーンの描写がね!
「ああ、そうそう!水のかき方はこう練習したー!」と懐かしくなっちゃいましたvv
体験版1&2公開中ですので是非ちぇきしてくださいね!


突怪3バナー

HEAT-SOFT様より2月28日発売の「突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話」に
ユリ(バナーのゴスロリっ子ちゃんです♪)役で出演致します!

ゴスロリ+毒舌+悪の組織の魔法少女!たまらない要素がてんこ盛りですvv
しかもこんなロリっと可愛い見た目なのに強いというΣ(〃▽〃 )
そしてそして本編ではユリちゃんのさらに色々な面が・・・!是非ぜひお楽しみに、です!

悪の組織の皆さんの苦労とか・・・思わず応援せずにはいられなくなっちゃいます。
しかしそこは悪の組織!怖くてエッチな触手もたっぷりなのです!
一押しはゲソトパスちゃん。―<二:彡-
体験版公開中!是非ちぇきしてくださいね!



そしてこちらは自サークル作品のご紹介です!


mimikaki_syoukai.jpg
冬コミの全年齢新作「癒されない!?立体音響耳かき」各DLサイト様にて委託中です!
「癒される声、癒される効果音・・・なのに癒されない!?」がテーマの
耳かき&添い寝&マッサージミニドラマ集です。

ゲスト声優に篠原ゆみさんあいかわちひろさん
癒され綺麗なお声にほにゃ~っと蕩けますよ!(*´v`*)
あかなめちゃんとかヤンデレ彼女さんとか肩たたきとか・・・やりたかったものを詰め込みました!


jinmon_syoukai.jpg
冬コミ18禁新作「かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-」も
各DLサイト様にて委託していただいておりますー!

依存系おたくーでれ、幼馴染、らぶあま問い詰めと
こちらも書きたかったものをがっつり詰め込んでいますvv

ちなみに両作品とダミーヘッドマイク収録による立体音響です。動くよー!
【2013/01/16】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<にがーつ! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
