FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おなべのきせつ
寒いのは嫌いだけど寒くなるとにゃんことわんこが甘えてくれる!素敵!
夏の間添い寝を拒否され続けてちょっぴり傷心だったのです・・・。
存分にまふまふしてやるから覚悟なさい!ヽ(゚∀゚*)ノ


ブログ不精になりすぎて反省ですのヽ(´Д`;)ノ
もりもり声も文章もお仕事頑張ってます!

先日のM3、たくさんの皆さまにお会いできてほんと楽しかったー!
でじちゅとして参戦しておりましたが、
新譜「いっしょにまなぼう」お嫁にもらってくださってありがとうございます♪

みんなで集まってお菓子作りもしましたぜー!
このえの秘密のすいーつwwはほんとに美味しいので
当たった方はその正体にびっくりしてくれたかにゃー。にやり♪

差し入れもいっぱい!
ごはんやおやつの時間に美味しくいただいておりまするvありがとうございまーすvv



そしてそしてー!嬉しいお知らせ!
冬コミ当選しました♪

月曜日 東地区“Y”ブロック-44a 「じゃばらいふ」

作りたい作品がいくつか・・・新刊がどうなるか実はまだ予定は未定なのですが
楽しんで頂けるものにできたらなあと!(´▽`*)

【2012/11/03】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<冬コミ新作「かじょう愛され尋問」 | ホーム | かふぇ♪>>
コメント
冬コミ
冬コミ当選おめでとうございます!
ボクは3回連続で落ちましたwwwwwww
ボクの分まで頑張って下さい!
【2012/11/03 03:14】 URL | ヴェルト #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがM3お疲れ様でした。お菓子はゲット出来ませんでしたがCDは堪能させてもらいました。でじちゅサイコーです。
冬コミ当選おめでとうございます。頑張ってください。
【2012/11/11 23:47】 URL | 2回目のハイ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/15 17:30】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
☆ヴェルトさんへ

ついに冬コミですー!
新作がっつり気合入れました!頑張ります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
行きますよーとリプもらえて幸せです♪お待ちしてます♪

☆2回目のハイさんへ

M3ではありがとうございました♪
えへへ、まなぼう楽しんで頂けて嬉しいですーヽ(*´ー`*)ノ
あっという間に明日からコミケですよー!びっくりです!

☆管理人のみのコメントの方へ

応援電波ゆんゆんーっと届いてましたよー!ありがとうございます!
あわわっ、気が付けば冬コミ目前!
頑張ります、ふぁいとーおー!ヽ( `・ω・)ノ
【2012/12/29 01:40】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
