FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざんしょ
もう8月も残りちょっとなのに暑いよー!Σ(・ε・;)

コミケからあっという間に2週間・・・はやいっ!
暑さに溶けそうになりそうな日が続いてますが色々がんばってまーす!
楽しみにしててくださいね♪なことも色々と。

さてさて、そんなコミケですが
スペースに来てくださった皆さま、twitter等で応援してくださった皆さま
本当にありがとうございましたー!!
楽しすぎたですの!わぁい!(´▽`*)
売り子さんにもお礼しきれないくらい助けられっぱなしでした。

「ちかなつ」お嫁にもらっていただけて嬉しかったですvv
たっぷりちかちゃんに監禁されてくださいね♪お兄ちゃん♪



差し入れもありがとうございます♪
その場で食べてしまったものもありましたがどれも美味しくいただきました!
暑さ対策グッズ系も助かったよぅ(>■<)ノ


【魔王様の孕ませ道中記】応援中!!
softhouse-seal様より9月7日発売予定「魔王様の孕ませ道中記」に
アメリア・レイグラーフ(バナーの子ですっ☆)役で出演させていただきます!

トンガリ帽子の魔女っ子ちゃんですvv
人付き合い苦手で毒舌も飛ばしちゃう子ですが
魔法の腕前はバッチリなので花嫁にいかがですか魔王様!(゚Д゚ )

研究熱心な所からぶっとび台詞が飛び出したり!?
アメリアちゃんの発言面白すぎなので是非ちぇきしてくださいなー♪


チューニングラバー中二病ドタバタラブコメディ
シュガーハウス様より10月26日発売予定「CHU→NING LOVER」に
水瀬みゆき役で出演させていただきます!

バナーの子はみゆきちゃんのクラスメイトで仲良しさんな洵ちゃん。
パワフルで個性的な中二っ子ヒロインズの中で奮闘する普通っ子です。

一見クールで綺麗な子だけど友情にはあついみゆきちゃんなので
洵ちゃんを応援するよー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
「うち達で洵と大賀美をくっつけちゃおう!」ってことで☆

体験版が公開になりました!チュニラバワールドをちぇきらです☆



こちらは自サークル作品についての続報です♪


現在「ちかなつ-ちかのお兄ちゃん観察日記-」を
DLsite.com様DMM.com様でお取り扱いいただいております♪
体験版もありますので是非ヘッドフォン・イヤフォンで聞いてみてくださいねっ☆

ダミーヘッドの周りをぐるぐるしながら収録しましたー!(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

【2012/08/29】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<かふぇ♪ | ホーム | なつこみじょうほう!>>
コメント
ちかなつ
もうコミケから2週間経ったんですねwww
コミケ楽しかったです!
「ちかなつ」たくさん買ったんで、みんなに布教しておきますね。
【2012/08/29 13:09】 URL | ヴェルト #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 15:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますvv
☆ヴェルトさんへ

コミケではほんっとーにありがとうございましたー!(*・ω・*)ノ
気がつけばあっという間にM3の方が近くなりましたね!
ヴェルトさんもサークル参加なさってるとのことで♪お互いふぁいとです♪

ちかなつ布教嬉しいですっ!たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいにゃあvv


☆管理人のみのコメントの方へ

お仕事お疲れさまですー!
あんど作品チェックしてくださってありがとうございます♪

魔女っ子っていいですよねー。魔法系のキャラにはまりやすいです、私もww
【2012/09/25 01:28】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
