FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつこみじょうほう!
今週末はとうとう夏のお祭ですよー!
実はこれを書きながらもうそんなに近いのー!?とびっくりしています(笑

このえのサークル「じゃばらいふ」も参戦いたしますっ☆

12日(3日目) 東ノ-24a

じゃばらいふの新作は
全編バイノーラル録音の18禁音声ドラマCD「ちかなつ」



イラストは石原ますみさん!
可愛くってちっちゃくてえろちっくなこちらのイラストが目印です☆

「お兄ちゃん」が大好きな女の子・智夏(ちか)ちゃんに
監禁されて過剰に愛されまくるヤンデレあまあまなお話です。
バイノーラル録音によりちかちゃんがあなたのまわりを動き回りますv

「ちかなつ」サンプル(※音が流れます)

※追記※
石原ますみさんのサークル「HYPER BRAND」様にて
「ちかなつ」の委託販売をしていただける事になりましたっヽ(゚∀゚*)ノ

10日(1日目) 西あ-51a 「HYPER BRAND」



3日目は行けないけれど1日目は参加です!という方は
是非こちらにてチェックして頂けますと幸いです♪

そしてそして!
「HYPER BRAND」様の新刊をじゃばらいふにて委託しますっ!!

「オペラツィオンラグナロク ~ニューディケイド」は
可愛いアクビたんが!大変なことに!(*>ω<*)
「HYPER BRAND」様の夏コミ特設ページからサンプルが見れますのでチェキですよーvv

※ここまで8月9日追記しました※


また今回は色々なサークルさんからの委託の作品も!!

☆委託:d@isy tune

1stシングル「いっしょにあそぼう」
M3で発売しましたでじちゅオリジナルグッズを委託します。

「いっしょにあそぼう」は大分数が少なくなっています・・・!
気になってたぜーという方は是非この機会に♪

またグッズはでじちゅメンバーがそれぞれデザインしました
「おまもり」「缶バッジ」「ストラップ」です。
どれも愛着のあるグッズたちですのでこちらも是非ぜひちぇきしてくださいねっ!><*


☆委託:むくむくおっきぃ様

       

むくむくおっきぃ様の新作ボイス素材集「アメボ!」シリーズ2作
姉キャラセットの「ANEPOP」、ロリキャラセットの「LOLIPOP」を委託します。
3人の声優によるエッチなボイス素材をぎゅぎゅっと詰め込んだ作品です☆

このえは両方に出演させて頂いております。ロリだったり姉だったり!


☆委託:乙女★七変化様


美咲さゆりさんのサークル乙女★七変化様の新作音声ドラマ
「ささやきフェチな彼氏の為に目隠しプラスしてイチャラブささやいてみたバイノーラル音声」を委託します。
乙女★七変化様サイトにてサンプル公開されています。

また、美咲さんが当日売り子にも来てくれまーす!(>v<*)



さて!残り一週間・・・もうないけど!
皆さまに楽しんでいただけたらなーと準備もりもり頑張ってます(`・ω・´)

当日はしっかり寝てごはん食べて、イベント中は水分塩分補給忘れずに♪
私もちゃんと対策していきまーす。
【2012/08/07】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
<<ざんしょ | ホーム | はちがつ!?>>
コメント
ヴェルトフライハイトさんへ
あわわ・・・本当にすみません!
ミスでせっかく頂いたコメントが消えてしまいました(´;ω;`)

コミケではスペースにお越しいただきありがとうございますvv
シュシュ付けてくださってて嬉しかったですヽ(´▽`*)ノ
【2012/08/21 14:23】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
