FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
はちがつ!?
ぎゃーす!ぎゃーす!
大変ですよ、気が付けば8月1日に・・・7月どこ行ったのー!?:(;゙゚'ω゚'):

twitterでは色々告知していますが、
絶賛もりもりお仕事頑張っています!(`・ω・´)ノ
まだ告知できないものも素敵な作品、素敵なキャラクターにたくさん出会わせていただいて
ほんとにほんとに幸せな毎日を送ってます♪

そして今も台本読みつつ書きつつバタバタなぅ。
がんばるがー!おー!

コミケの告知も近々させていただきますので
是非ともそちらもチェックしてくださると嬉しいです♪
ヤンデレっ子に愛されちゃう作品です。


さてさて!出演作品のご紹介ですー!

FaintTone|Reon
Reon様より「FaintTone」好評発売中です!!

都会も田舎も可愛い女の子がいて幸せだなぁ(´▽`*)
おねむな留亜ちゃんのCGが個人的にすっごい好きです。ほわほわ。

私の担当させていただいた女の子は
主人公くんの夢に度々現れる謎の少女・・・なのですが、
彼女の正体にも是非ご注目くださいませっ☆


「8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』」を応援しています
TRYSET様より「ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~」好評発売中!
須崎美穂ちゃん役で出演させていただきました♪

さあ、本当のママンはどのママンだー!?Σ(>∀<)

ママン候補の一人・むつみ先生の娘さんってことで、
もしかしたら主人公くんのお姉ちゃんか妹かもしれない!?美穂ちゃんです。
世話焼きのしっかりさんだし、そうだったらお姉ちゃんなのかなぁvv



softhouse-seal様より「魔物っ娘ふぁんたじ~」好評発売中です!!

魔王の呪いでスライムにされてしまった魔女っ子お姫様・シンシア役で出演させていただきました!
ぷにぷにスライムボディになってもハラヘリな所は変わらないようで
常に「おなかへった・・・」とぽやーんとしていますヾ(*ゝω・*)ノ

可愛い人外少女ばっかりの作品ですので、魔物っ娘好きさんは是非☆
勇者よ剣を握れ!!


【淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~】応援中!!
softhouse-seal様より8月10日発売予定
「淫らに滅殺!桃色くノ一忍法帖♪~陵姦将軍の淫棒!?~」に葉月役で出演させていただきます!

くノ一シリーズ第2弾!
葉月ちゃんはバナーの子。クールなロリっ子くノ一ちゃんです♪
ちっちゃいっていうと怒りますvv

横スクロールアクションですよー♪
くノ一ちゃん達を操ってバリバリ妖怪軍団を倒すです(`・ω・´)
体験版が公開されましたので是非遊んでみてくださいねっ。
【2012/08/01】 | 収録 | コメント(1) | page top↑
<<なつこみじょうほう! | ホーム | かとりぶた>>
コメント
7月ドコ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
7月早かったですねーw
コミケ楽しみにしてます!
「イブキノキセキ」のこのえっちのサイン色紙当たりましたwwwww
【2012/08/01 23:29】 URL | ヴェルトフライハイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
