FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かとりぶた
ぶたさんの蚊取り線香入れを買いました!
付属の銀色の台?だとうっかりにゃんこが火傷したら危ないなーと思っていたので
風流だし可愛いしお役立ちだしこれはいいってことで☆

前回の更新から大分時間が空いてしまいましたー(>ω<;)
ありがたいことにパタパタ頑張っています!
はやく皆さんにお知らせできたら嬉しいなーvv


発売中&近日発売の作品のご紹介でーす!
ムービーや体験版公開されているものもありますので
是非ぜひチェックしてみてくださいませヾ(*ゝω・*)ノ

寝取られ彼女~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
Devil-seal様より好評発売中「寝取られ彼女~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~」に
晴川春々音役で出演させていただきました!

バナーの女の子が春々音ちゃん。
主人公くんの妹でお兄ちゃん大好き、むしろ好き過ぎな妹ちゃんです☆
このお兄ちゃんへのラブっぷりが大変なことになってしまいます(>∀<)

恋人同士になれたはずの従兄妹、幼馴染、そして妹と
近しい女の子たちが次々寝取られてしまうダークなお話です♪


【冬馬小次郎の探偵FILE ~聖黒樺学園殺人事件~】応援中!!
softhouse-seal様より7月6日発売予定「冬馬小次郎の探偵FILE~聖黒樺学園殺人事件~」に
前作に引き続き冬馬澪奈役で出演させていただきます!

前作から数ヵ月後・・・今回は学園が舞台です☆
事件の謎を解き犯人を探し出せ!という本格推理ADV。

今回も澪奈ちゃんは兄さん大好き。でも基本はクールなのです。
甘えるのは二人の時にこっそりと。(´∀`*)


「8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』」を応援しています
TRYSET様より7月27日発売予定「ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~」に
須崎美穂役で出演させていただきます!

自分の「ママ」かもしれない女性が8人も!?
本当のママは一体どのママなのかというドキドキな設定の作品です(>■<)ノ

美穂ちゃんはママ候補ではなく、主人公くんの幼馴染ちゃん。
ちょっとツンとしちゃうこともあるけど、
主人公くんを心配する優しくてしっかり者の女の子です♪


FaintTone|Reon
Reon様からこちらも7月27日発売予定「FaintTone」に出演させていただきます!

このえが担当させていただいたのは主人公くんの夢に現れる小さな女の子。
彼女は一体誰なのか・・・本編をお楽しみに、です♪

都会に残るか、田舎へ行くか・・・選択することになるこちらの作品、
現在体験版が公開中です!ほんわかあったかな世界観を是非チェックしてくださいねっヽ('ワ'*)ノ


EMU様サイト
EMU様よりこちらも7月27日発売予定「パジャマさんこんにちわ」に
間仲郁美、間仲萌実役で出演させていただきます!

パジャマのヒロインがいっぱいの可愛らしい雰囲気ですが
学生寮病みキャラ猟奇純愛ADVというドキドキな作品です!
ちっちゃな双子の女の子・郁美ちゃんと萌美ちゃんにも心の奥底に抱えた闇が・・・!?

部屋を暗くしてプレイするとビクッとしてしまうかもv
【2012/06/26】 | 収録 | コメント(3) | page top↑
<<はちがつ!? | ホーム | しましまにあ!>>
コメント
春々音ちゃん!
ボクもちょうど蚊取り線香が欲しいと思ってたんですよー(´・ω・`)
このえっちがたくさん出演されていて嬉しいです(>ω<)
最近のキャラだと春々音ちゃんがお気に入りです!
コミケ楽しみにしています!
これからも頑張ってください!
【2012/06/26 21:52】 URL | ヴェルトフライハイト #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます☆
☆ヴェルトフライハイトさん

蚊はあのぷーんって音聞いただけで慌てますよね・・・。

春々音ちゃんお気に入りですかー!
私も一筋縄じゃいかない妹ちゃんで演じていてニヤニヤしちゃいました。楽しかった・・・♪

コミケの方も近日中に告知させていただきますー!(*>∀<*)
楽しみにしていただけると嬉しいですvv

☆管理人のみのコメントの方

ふふふー♪わくわくしてくださって嬉しいです!
犯人・・・私は自力では解りませんでした(´Д⊂グスン
どの作品も思い入れのある子たちですので
是非ぜひ楽しんでくださいねー!
【2012/08/01 23:16】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
