FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しましまにあ!
あったかくなると私の中ではしましまニーソ祭りが始まります。
色んな色の組み合わせ集めるの大好きー!
水色×黒とピンク×黒がお気に入りです(*>■<*)
他にはピンク×白とか赤×黒とか水色×白とかその他いっぱい☆

ミツバチみたいな黄色×黒を探し回ってます。てへ。


明日は金曜日!
・・・ということで明日発売の作品のご紹介になります。


イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~

MILKCROWN様より発売になります
「イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~」に
小夏甘夏役で出演させて頂きます!

和服の似合うおっとりほんわかみんなのお母さんみたいなお姉ちゃんです♪
このお姉ちゃんパワー、実は最強かもしれません!
どう強いのかは是非本編で(●`・ω・´●)

サンプルボイス、いぶきちゃん&キルシェちゃんによるウェルカムボイス公開中です。
色紙書かせて頂いたのですが、ブログに写真が掲載されていますのでこちらも是非★


【冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~】応援中!!

softhouse-seal様より発売になります
「冬馬小次郎の探偵FILE~オペラ座の怪人殺人事件~」に
冬馬澪奈役(バナーの女の子です♪)で出演させていただきます!

seal様初の本格推理ADVです!
被害者は、犯人は一体誰・・・!?手に汗握るサスペンス!

澪奈ちゃんは知的で物静かな妹ちゃん。
「もう兄さんは・・・」なんて言いつつも
二人きりの時にはそっと甘えてくる、そんないじらしい女の子です(*'ー'*)

サンプルボイス、PV等公開中です★
主題歌「touch the Phantom」カッコ良いです!是非ちぇきしてくださいねっ!



↓自サークル「じゃばらいふ」の作品のご紹介をさせてくださいっ↓



M3にて先行委託販売の形を取らせて頂きました
じゃばらいふ新作「おねえちゃんのおそいねCD」ですが
DLsite.com様・DMM様にて現在お取り扱いいただいております★

お姉ちゃんにあーんされたり耳かきされたり、
風邪っぴきのところを看病されちゃうほのぼの音声ドラマです。

レビューやコメントも頂いて・・・ありがとうございます!ありがとうございます!
何度も読み返しています・・・ふぇぇん幸せだよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
【2012/05/24】 | 出演 | コメント(4) | page top↑
<<かとりぶた | ホーム | おとこのこ>>
コメント
予約しました!
イブキノキセキも冬馬小次郎の探偵FILEも予約しました!明日が楽しみです(*´∇`*)
色紙が、さりげなくHPに載ってますねw
個人的にはじゃばらいふの次回作も期待しています!!
【2012/05/24 22:33】 URL | ヴェルトフライハイト #-[ 編集] | page top↑
しましまーっす。
夏はしましまの季節ですね。(笑)
もうしましまがしましまでしましま過ぎてタマリマセン。しましまは色の組み合わせも楽しめていいですね、個人的には白×何かが好きですね。
しましま書きすぎてゴメンナサイ。
【2012/05/25 12:38】 URL | 2回目のハイ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 19:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(´v`*)
☆ヴェルトフライハイトさんへ

イブキノキセキ&冬馬小次郎の探偵FILE楽しんでいただけたら嬉しいですvv
サインは毎回どっきどきしながら書いてますー!(>v<)ノ

夏コミに向けてがんばりますにゃー!えいえいおー!

☆2回目のハイさんへ

しましまーっすっていいなぁ♪
夏は白×パステルカラーしましまでさわやかにですね!しゅてきー!
今年も可愛いしましまたくさんゲットしたいです。

☆管理人のみのコメントの方へ

探偵FILEハラハラして頂けましたか?(・∀・)
私も台本読みながら手に汗握ってしまった作品です・・・!
【2012/06/26 20:44】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
