FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとこのこ
ハロハロ宇治金時食べてきましたー(*´▽`*)
白玉がもちもちでたまらないです。和風好きな方は是非ー!


明日発売になります作品のご紹介です☆

おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

おとこの娘倶楽部様から5月11日発売予定の
「おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~」にイチコ役で出演させて頂きました!

攻略対象のキャラクターがみーんなおとこの娘なのです☆
「こんなに可愛い子が女の子のはずがない」を突き進む
おとこの娘への愛がてんこもりな作品です(`・ω・´)ノ

イチコちゃんは主人公くんに拾われることになる健気で可愛い子。
最初は女の子だと思われていましたが・・・実は・・・!?
しましまニーソにきゅんとします。

サンプルボイス・ムービー・体験版などなど公開中ですので
是非チェックしてくださいねっ(*>ω<*)
【2012/05/10】 | 出演 | コメント(3) | page top↑
<<しましまにあ! | ホーム | かんしゃかんげき!>>
コメント
しましまニーソ(*´ω`*)
しましまニーソいいですね~(*´ω`*)
【2012/05/13 12:44】 URL | ヴェルトフライハイト #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/14 22:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます★
☆ヴェルトフライハイトさんへ

しまニーソたまらないですよねvv
見るのも自分ではくのも大好きでつい集めてしまいます(笑)

☆管理人のみのコメントの方へ

甘いの苦手なのですかー!(>■<)
甘さ控えめさっぱり系とかビターなチョコケーキはどうでしょう?

イチコちゃん可愛いですよねーvにやりv
【2012/05/24 22:09】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
