FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かんしゃかんげき!
twitter、でじちゅブログで告知させて頂いていました
「P.C.M大討論会チャリティーオークション」チェックしてくださりありがとうございました!

私たちの「小さな力かもしれないけど誰かの為になれたら」
そんな想いを三人で詰め込みました。

愛用のグッズやメッセージ、大切にしてくださると幸せです。
みんなでいっしょに笑顔になれたら☆


そしてそして!

先日はM3でじちゅスペースにたくさんの皆さまお越し頂き、
本当に本当にありがとうございましたー!o(>Д<。*)ノ゚

みんなでそれぞれデザインした初グッズ・・・
ドキドキしながらお待ちしてましたが、
「応援してます」「のらじ聞いてます」の暖かい言葉にうるっと・・・。

先着特典のメッセージカードはのら認定証でした!
かわいいのらさんからゆかいなのらさんまでいっぱいいます。
ふふふ、皆さんは何になりましたかー?(´▽`*)

差し入れもありがとうございますー!もぐもぐ!
写真上手くないのですがみんな一緒にぱしゃりとしようと頑張りました。てへ。



今回は委託でじゃばらいふの新作も置いていたのですが、
こっちも急な告知でしたのにチェックしてもらえてきゅん(*´U`*)
じゃばら初の全年齢シナリオ、看病をテーマにほっこりなお話です。
【2012/05/07】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<おとこのこ | ホーム | じゃじゃーん!>>
コメント
ありがとう!
今回はたくさん欲しい人がいる中、ファンを代表してボクが受け取った愛用のグッズやメッセージ、大切にします!

じゃばらいふの新作は耳かきのシーンが最高でした!次回作も楽しみにしています!
【2012/05/07 22:40】 URL | ヴェルトフライハイト #-[ 編集] | page top↑
M3お疲れ様でした。
あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。のらフランケンシュタインとして日々を頑張って生きてます。(笑)
グッズもさっそく使わせてもらってますよー、すごく可愛いです。個人的には作って欲しいグッズがあるのでこれからのグッズ展開にも勝手に期待してます。(笑)
【2012/05/08 08:23】 URL | 2回目のハイ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
☆ヴェルトフライハイトさん

こちらこそありがとうございますです!ヽ(〃v〃)ノ
大切にしていただけて私たちは幸せものです。えへへー♪

おおお!最高ですかー!わぁい♪
耳かきシーンはずーっと作りたかったので嬉しいvv
今後もじゃばらいふがんばっていきまーす!!


☆2回目のハイさんへ

ありがとうございますー♪
のらフランケンシュタインさん!強そうだ!

グッズどんどん使ってくださいにゃー♪私も愛用なぅ☆
【2012/05/10 23:04】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
