FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
のーと
我が家のノートパソコンさんはちょっと古いながらもすごく働き者で
書き物をする時はデスクトップの子より捗る気がするのですヽ(*´ー`*)ノ
キーボードが小さめサイズなのも打ちやすくていい感じ。
でもやっぱりバッグに入れて走り回ると肩こりするのです。あいたたた。



ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
softhouse-seal GRANDEE様より
「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~」発売中です!
鳴海蛍ちゃん役で出演しております。

蛍ちゃんの内に秘めた激しさは感じてもらえたでしょうか?Σ(〃▽〃 )
ちょっぴりブラックを感じさせるにやまり顔が可愛いです。

WEBラジオ「のらじ」
そしてそして、のらじ9皿目も公開中!
百園シャルロッテちゃん役の奥山歩ちゃんがゲストに来てくれましたー!(>ω<*)
にぎやかささらにアップでお送りしております。
【2012/03/30】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<えむすりー! | ホーム | あったかほかほか♪>>
コメント
自分はパソコンをプライベートでしか使わないので持ち運びはしませんが、古いノートパソコンって重いんですよね><
先日父親から結構古いノートパソコンを譲ってもらいましたが、膝に乗せて使うと重い重い(汗)

ぜったい猟域、プレイしましたよ!
目のじとーっとした感じ、髪の広がり具合が可愛すぎるw
キャラ紹介見ただけでもかなりの好感でしたが、プレイして更に好きになりました。
あの「んっ。」というセリフは最強の武器だと思うのですよw
「んっ。」で胸を打たれました。

ハッキリ言って、あのキャラクターの中ではつるんでいて一番楽しそうだとおもいました^^

・・・にもかかわらず・・・攻略対象キャラじゃないなんて!!

こんなのゆずこさんに言う事じゃないのですがね・・・自分にはダメージデカすぎました><

舞ちゃんか蛍ちゃんのどちらから攻略するか楽しみだったのでw
【2012/03/30 19:39】 URL | ふきたぅ。 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/31 07:45】 | #[ 編集] | page top↑
のらじ
のらじ9皿目聴きました!
このえっちがテンション高くて面白かったですw
【2012/03/31 22:14】 URL | ヴェルトフライハイト #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
☆ふきたぅ。さんへ

膝に乗っけて使うと重いし熱いのでちょっと注意が必要だったりΣ(・ε・;)

わわっ!ぜったい猟域プレイありがとうございます!
蛍ちゃんすごく楽しみにしていただけて、
プレイしてさらに好きになってもらえたなんて・・・幸せすぎます!。゚(゚´Д`゚)゚。

「んっ。」は私も蛍ちゃんらしくって大好きなセリフなのです♪

蛍ちゃんと一緒にコミケとか行ってみたいー!!


☆管理人のみのコメントの方へ

働き者のノートパソコンで可愛いのです♪
今もノートちゃんから書いてますー!

ふふふ、蛍ちゃんにドキドキしていただけましたか♪にやり。


☆ヴェルトフライハイトさんへ

のらじ9皿目ご視聴ありがとうございます!
歩ちゃん登場にテンションあがりっぱなしでした(笑)
面白かったと言っていただけて何よりですのー♪(〃▽〃 )
【2012/04/05 22:52】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
