FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しーえむ!
でじちゅからびっくにゅーすです!

一個前の記事でお知らせした、
オープニングテーマ「CRUSADERS」をでじちゅが唄わせて頂きました
SNSゲーム「まほもの」なのですが・・・

テレビCMが放送されることとなりました!!('▽'*)

「CRUSADERS」のオケバージョンが一足早く聞けちゃいます!
そしてそして、我らがリーダー担当みーふぁのナレーションも聴き所です!
お返事したくなっちゃうはずですよーえへへ★


放送枠はこちらです!

*------------------------*

12/12: 東京MX :真剣で私に恋しなさい!! ⇒終了

12/16:KBS京都  :真剣で私に恋しなさい!!

12/18:千葉テレビ:境界線上のホライゾン

12/19:東京MX  :真剣で私に恋しなさい!!

12/23:KBS京都  :真剣で私に恋しなさい!!

12/25:千葉テレビ:境界線上のホライゾン

*------------------------*

ちなみに、

「真剣で私に恋しなさい!!」は番組中のCM

「境界線上のホライゾン」は番組前のCM


と、なりますのでぜひぜひチェキしてくださいね!ヽ(>∀<)ノ
【2011/12/14】 | 収録 | コメント(1) | page top↑
<<ふゆのじん! | ホーム | いっしょにあそぼうぜー!>>
コメント
管理人のみのコメントの方へ
まずはごめんなさいぃ(´Д⊂グスン
大量にスパムコメントが付いていたのでそれを消していたのですが・・・
誤って書いて頂いたコメントまで消えてしまって。。。本当に申し訳ないです。。。

CM見ていただけたとの事で嬉しいです!
みーふぁのナレ可愛かったですよねーv私も楽しく見ていましたっv
ついに明日です・・・どきどきわくわくー!!
【2011/12/28 21:58】 URL | ゆずこ #t2ak6JE6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
