FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ますくのしたでにやける。
秋の夜長にアニメ見てゲームやってー特撮にドラマにーと
録画が消化しきれなくてひぎぃとしておりますこのえです。

先月も色々お仕事させていただけて楽しかった!
今月も頑張りますのだー!ヽ(゚∀゚)ノ
愛を込めて演じてますので是非とも攻略して欲しいのですvv


そして出演作品のご紹介もー!
ついったーでは書いてたのですが・・・うおお毎度ながらごめんなさい。

「新やらせてっ!てぃーちゃー」を応援しています
TRYSET様から発売中の「新やらせてっ!てぃーちゃー」に杏崎里美役で出演しています!
その名の通り「やらせてっ!てぃーちゃー」の続編にあたる作品です☆

里美ちゃんは見た目は幼いけど中身はクールで大人びた女の子。
どちらかというと、里美ちゃんというより杏崎さんな雰囲気です。
そんな彼女は遊びの内容もかなり大人の女です。すごいです。

私としては珍しいメガネっ子キャラで、収録どきどきでしたΣ(゚∀゚*)
体験版が公開中ですよーれっつぷれい☆


ひよこストライク!
Ex-iT様から11月25日発売予定の「ひよこストライク!」に出演しています。

担当キャラクターは秘密!
是非本編をプレイして探してみてくださいねーヽ(*>∀<*)ノ
見付けたら「このえのこういう役初めて聞いたかも」と
びっくりしてもらえたら嬉しいかなと思うのですよ!どきどき!

ヒロインちゃん集合バナーかわいすぎる・・・にやけますのふへへvv



あてゅ・わぁくす様の放課後キッチン」発売日が11月25日となりましたので要ちぇきですよ☆

サンプルボイスに体験版に主題歌にとどしどし公開中です!
素敵すぎる特典パッチと特典女体盛り絵皿は必見です(`・ω・´)
真彩の絵皿に甘味を盛り付けて召し上がって欲しいのですよ!ふふふ!

シナリオ中に美味しそうな料理が登場しまくりで
収録しながら腹の虫とも格闘だった放課後キッチンですが!応援バナーでお腹減ります!
あんみつのっけておきますよ!甘味スキーとして外せない!



【2011/11/08】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
<<いっしょにあそぼうぜー! | ホーム | にゃんにゃにゃんにゃー!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 04:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
