FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃばばばー!


このえが趣味でシナリオ書いたり色々やってるサークル「じゃばらいふ」の
新作が発売になっておりますー!(*>ω<*)

前に「おにゃのこにお酒口移しされるドラマやりたいのぅ・・・」と
twitterでこっそり呟いておりましたが
もう夏だっていうのに出しちゃいました!花見酒!

大人しめ彼女さんとれろれろになるまで飲んだり飲ませたりな短編ドラマです。

あ、もちろん、あなたの白酒飲ませてくださいな展開も(´∀`●)
おくちおんりーです。

早速お迎えしてくださった方、感想頂いた方、本当にありがとうございます!!
すっごい参考になるし励みになります!


今月からは書き物のお仕事も増えまして・・・ふふふ、楽しい♪
【2011/07/11】 | 収録 | コメント(12) | page top↑
<<おっぱっぱい! | ホーム | いぎまぐり!>>
コメント
あえて言うのならば・・
ブログのコメントでは、お久しぶりです。震災から色々考えて・・この非常時に女性に優しい言葉をかけるのはどうかと思い(無駄に気を使わせたくない)のでしばらく沈黙しておりました。

久方ぶりに、「このえゆずこ」様のブログを拝見して少々思案。

この先行き不安の世の中でどのように生きていこうかな?と考える。

「まずは、必要とされる人間になれ。」

ブログをみてますと、声のお仕事のほか、書き物(脚本?)など頑張られている様子。仕事の上で、チャンスは限りなく少ない。そのわずかなチャンスで何かを掴む。

無理をしなくてもイイ。カッコつけなくてもイイ。見得を貼らなくてもいい。ただ自分が出来うる限りの最高のパフォーマンスを見せるだけさ!「自分の仕事が、めぐりめぐって誰かの力となり、役に立てば・・」そういう誠実な人こそ必要とされるのかな。

最高のパフォーマンスを見せられるよう、日々努力、成長していこうと思います。

お仕事頑張ってください。
【2011/07/13 03:13】 URL | サムライ料理人 #-[ 編集] | page top↑
桜盃の見解
「桜盃」ダウンロード販売開始時、サークル「じゃばらいふ」のHPに行きましたところ、まったく更新されておらず、売る気あるのか?!と思いましたが、気が付いたら更新されていたのでそれは良し。

「桜盃」ですが、、口移し!という発想はすばらしい♪古風に口づけ!!と申しましょうか。基本的に好意を寄せている方にしかしませんよね。つまり、甘い空間、親近感などが確立されている感じはします。

問題は、この最高の雰囲気、臨場感、ライブ感をどれくらいひきだしているか?ライブ感といっても疑似体験?ぽい空間の再現と申しましょうか。

口付け・・唇という薄い皮膚の接触による接触。つまり感覚が一層敏感なので、脳に直接響く心地よい刺激。そこをどれくらい、この音声作品で引き出せるか?(大脳生理学とか、心理学とかまで深くかんがえないで、、)

いろんな角度でこの作品の見所??(正確には聴きどころ?)を探っています。と、いっても、まだ未購入。
【2011/07/13 03:31】 URL | サムライ料理人 #-[ 編集] | page top↑
書くのなら、引き出しはいっぱいあったほうがイイ
深い意味は無いけど、1つのジャンルにこだわらず、様々な分野を見据えて本とか読んだりするとイイと思う。いつ何時、普段使わない知識とか活用できるかもしれない。

手っ取り早いのは官能小説。エロ全般というより、「匂い」「香り」つまり嗅覚に関わる描写かな。表現が多種多様なので意外と面白い。その匂い、香りの描写から脳内再生?ぽい事すると・・・。嗅覚の表現って意外と難しいのよ。あと、作家によって得意分野が違うのもキモかな。

エロの話は置いといて、フリー配布の音声作品を出しているサークルさんのブログを紹介したことについて。ココでもちろん見て(聴いて)欲しかったのは、その催眠音声作品なんだけど、、注目してもらいたいのは反省記事。フリーの作品だし、デキも悪くない。だけど、反省することにより、見つめなおし一層より良いものを目指し作ることが出来る。向上心があるってこと。さて、「桜盃」が完成し販売して思うことはないのかな?

私は、実際に同人活動したことが無いのでアドバイス、意見などは言えない、。だけど、感想なり応援ならできると思う。これからも活動頑張ってください。

【2011/07/13 03:50】 URL | サムライ料理人 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/14 04:49】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/14 16:38】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして!!

のらじからこのえっちのブログへやってきました。
まずあだ名がこのえっちでさらにエロゲソムリエ(笑)
あだ名でどんな人なのか見えてような気がします。

これからもコメントさせてもらいます。
よろしくお願いいたします。
【2011/07/15 21:25】 URL | ハジメ #-[ 編集] | page top↑
サムライ料理人さんへ
丁寧なご感想やアドバイスありがとうございます(*・ω・*)

じゃばらいふサイトはコミケ前にバタバタ更新したままになっていて、
今回確認したら文章ミスもあってうおおおと・・・猛省ですのorz

キスと言うと挨拶や可愛い軽いチュも含むけど
口づけは特別な関係の二人きりの空間でこっそりなイメージです。
よりさらさら溶ける甘い味な気がします。

DLsiteさんでユーザー様からコメントを頂くのですが、
どこが気に入ってくださったのか、
どこがいまいちだと感じられたのかも
丁寧に言って頂けるので本当にありがたいです^^*

官能小説!大好きです!
ホラー小説のあの想像したら怖いのに想像しちゃって
何かいる気がしてぞわぞわする感じとかも・・・。
色々取り込んでいけたらと思います!がんばる!(>ω<)
【2011/07/23 00:01】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
7月14日の管理人のみのコメントの方へ
ありがとうございますー!
女の子と二人で飲むなら花見酒がいいなーと思いまして(´▽`*)
書き物のお仕事の方は公開可能かわからない部分もありますが
「この子こんなこと言って・・・可愛いじゃん」って思って貰えるように頑張るです!
【2011/07/23 00:05】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
7月14日16時の管理人のみのコメントの方へ
初めまして、コメントありがとうございます!
声優に興味もって頂けて、日記見て頂けて嬉しいです(*・ω・*)
アダルトも一般も、楽しいお仕事に囲まれて幸せです。頑張りますー!
【2011/07/23 00:09】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
ハジメさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!

のらじ聞いて頂いたとのことで!やったー!ヽ(゚∀゚*)ノ
このえっちもエロゲソムリエもみーふぁ発案ですが、ナイスすぎますよね。
呼ばれた本人がなるほどと頷いてしまいますww

是非ぜひこれからもチェックして頂けると嬉しいです☆
【2011/07/23 00:11】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
OfKjDOdennGe
H9QEga <a href="http://jrruczlopvjq.com/">jrruczlopvjq</a>, [url=http://vodrlmhjwreo.com/]vodrlmhjwreo[/url], [link=http://tpqnuxceoyrv.com/]tpqnuxceoyrv[/link], http://buxdmkjgelid.com/
【2011/12/07 13:35】 URL | cesget #-[ 編集] | page top↑
iOVe5N <a href="http://itxfzezcgoiv.com/">itxfzezcgoiv</a>, [url=http://mzgufortyhyc.com/]mzgufortyhyc[/url], [link=http://nsfi
iOVe5N <a href="http://itxfzezcgoiv.com/">itxfzezcgoiv</a>, [url=http://mzgufortyhyc.com/]mzgufortyhyc[/url], [link=http://nsfiqjpvzwep.com/]nsfiqjpvzwep[/link], http://wprrsjwvrbul.com/
【2012/01/26 17:11】 URL | xtcfoee #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
