FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いぎまぐり!
お仕事帰りに出会ったのらにゃんこさまがマジ天使だったヽ(゚∀゚)ノ
初恋の相手(うちの初代ぬこさま)にそっくりだったんだもん!


暑いからって冷たいものばかり食べてないで、
熱いもの取ってたっぷり汗かいちゃおうぜ!・・・ということでこちら!!



初恋屋さんから夏コミで発売になります、
「いぐぅ2 ~マジ最低!こんなの聞いてアヘ顔ダブルピースなんて、本当にどうしようもない最低の屑ね!~」に
出演させて頂きますですよー!
嬉しさのあまりだらしない顔になっちゃう!たまんにゃい!(*´д`*)ハァハァ

ジャケット絵からもうエロエロすぎてどうしよう!
出演の声優さんが豪華すぎてどうしよう!

中身もとにかく濃密にだくだくえっちぃです☆これはもう聞かなきゃですよ!

初恋屋さんの夏アイテムと言えば、
「サトウユキプロデュース・キリヤマ太一のクソエロい抱き枕カバー」もしゅごいです。
ディスプレイに頬擦りしちゃった。

日焼けのおちりくんくんぺろぺろ(^ω^)


そしてその頃このえ自身は春ネタなまったりドラマを書いておりました。
こちらの情報もまた明日くらいに!
【2011/07/03】 | 収録 | コメント(4) | page top↑
<<じゃばばばー! | ホーム | あせだく>>
コメント
リンク、余計な文字が入って飛べませんよ
【2011/07/03 19:16】 URL | 通りすがり #su7LfdQk[ 編集] | page top↑
通りすがりの方へ
ご指摘ありがとうございました!!
余計な半角スペースが入ってしまっていました・・・すみません><;
気付いて教えていただいて本当に助かりました!
【2011/07/04 02:42】 URL | このえゆずこ #/zqdtr3g[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/04 05:17】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみのコメントの方へ
ありがとうございますー!!
もう!ジャケット絵からエロ過ぎますよね!テンション上がるーヽ(゚∀゚)ノ
内容もたまらなくエロエロなので
サンプルも公開されましたので宜しければチェックしてみてくださいー!
【2011/07/11 21:15】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
