FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
だいすきだー!
あったかくてあっつくて、
みんなと一緒に祝えてちょう楽しかったライブも無事終了しました。
人生初メイド服で相当ドギマギしてましたが(笑)
twitterでも叫んでたけど、大好きだー!って叫びがぴったりな感じでした。

しかしながらー!
気候の方はまだまだがっしがっしと厳しくなってきますねΣ(・ε・;)
絶賛鍋生活中ですー。
鶏肉が好きー。
味付けはしないで煮えたのを解して冷まして
わんこさまにもお裾分けです。
うちのお鍋はネギは入りませんのー。
【2011/01/12】 | 日記 | コメント(12) | page top↑
<<いちにぃさんし! | ホーム | あけてます!>>
コメント
熱々なライブお疲れ様でした!
人生初メイドかわゆいです...
そうですね、まだまだ寒いです。
寒いときには鍋いいですよね!
味付けせずにする鶏肉僕も好きです。
わんこちゃんにもお裾分けですか。
わんこちゃんも喜ぶでしょうね♪
ねぎ入れないんですか?ねぎ身体にいいから食べないとめっ!ですよ♪
【2011/01/13 13:06】 URL | 福田知良 #-[ 編集] | page top↑
あえて、ここで「SnowDrop」の感想。
新境地の「このえゆずこ」様を拝見できたと思います。
「リザイン」が120%の全力全開!「このえゆずこ」なら、「SnowDrop」は別方向の真剣勝負の「このえゆずこ」と行っておきましょうか。
普段より一段階声を高く!気持ち焦らずゆっくり目。心を研ぎ澄まし、精神を集中しないと「ひまわり」の魂が離れていくような。そうとうイメージを大事に、大切にして頑張ってきたとおもう。
作中の「さくら姉さん」の心優しさもよかったけど、ソレに負けずに「ひまわり」の心強さも素晴らしいとおもいます。

やはり、成人向けのマンガやゲーム?をたしなむおかげか、雰囲気をつかむのが上手い。「リザイン」、「SnowDrop」はキャラクターの持つ雰囲気を上手く引き出し盛り上げてくれたと思う。
他のゲームは知らん!芸達者なのは分かっているけど。
【2011/01/18 04:26】 URL | サムライ料理人 #-[ 編集] | page top↑
福田知良さんへ☆
お返事遅くなっちゃってすみませんー!
いつもチェックして頂いてありがとうございますvv
キャラクターでもメイドさん役って少ないので
なんだか新しい境地でした><

わんこ&にゃんこは葱が食べられないので・・・と理由付けしつつ
実は私も苦手なんだ。てへへへ・・・。
【2011/02/05 20:10】 URL | このえゆずこ #-[ 編集] | page top↑
サムライ料理人さんへ☆
「SnowDrop」感想ありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいすみませんー(´・ω・`; )

さくらお姉ちゃんが主人公くんにとってもひまわりちゃんにとっても
ものすごくおっきな存在なので
いなくなっちゃってやっと納得してきた頃に戻ってきてと
ひまわりちゃんもいっぱい悩んだり苦しんだり・・・
でも最後は一段成長した二人がそこにいて・・・と。
あったかいおはなしですよねー!
台本読んでうっかり途中から泣き通しに!はわわ!

でもコミカルなシーンも好き!
ひまわりちゃんの破壊料理シーンのCGたまんないですvv

元々ゲームの女の子たちほんと可愛くていじらしくて大好きなので
大事に演じていかねばと!!愛こめるのだー!
【2011/02/05 20:28】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/03 18:20】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/03 18:22】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/03 18:24】 | #[ 編集] | page top↑
https://sites.google.com/site/trafalgartoursreviews/ Trafalgar Tours Reviews
https://sites.google.com/site/trafalgartoursreviews/ Trafalgar Tours Reviews
【2011/08/16 23:05】 URL | Trafalgartoursreviews #-[ 編集] | page top↑
Qlg3qg <a href="http://qjcqfednoajt.com/">qjcqfednoajt</a>, [url=http://zjwcyfwgcnqs.com/]zjwcyfwgcnqs[/url], [link=http://ojcr
Qlg3qg <a href="http://qjcqfednoajt.com/">qjcqfednoajt</a>, [url=http://zjwcyfwgcnqs.com/]zjwcyfwgcnqs[/url], [link=http://ojcrmrulikfg.com/]ojcrmrulikfg[/link], http://ponfhcheyfxe.com/
【2011/08/21 16:59】 URL | xcofgvxi #-[ 編集] | page top↑
http://identi.ca/canadianvpn Canadian VPN Service
http://identi.ca/canadianvpn Canadian VPN Service
【2011/08/23 23:15】 URL | Canadianvpnservice #-[ 編集] | page top↑
tjMEifiQKctc
DdLvet <a href="http://lrtrhmzetfta.com/">lrtrhmzetfta</a>, [url=http://xtxpvseicqpw.com/]xtxpvseicqpw[/url], [link=http://fquaqtkjyibn.com/]fquaqtkjyibn[/link], http://ddyesutqfikc.com/
【2011/12/16 03:01】 URL | jkutznjr #-[ 編集] | page top↑
SmzL1z <a href="http://galgrwyndmwl.com/">galgrwyndmwl</a>, [url=http://dhizgyyduyti.com/]dhizgyyduyti[/url], [link=http://obmb
SmzL1z <a href="http://galgrwyndmwl.com/">galgrwyndmwl</a>, [url=http://dhizgyyduyti.com/]dhizgyyduyti[/url], [link=http://obmbfutxdtaf.com/]obmbfutxdtaf[/link], http://ifmomhcanmuw.com/
【2012/01/26 23:15】 URL | ohrlvcvs #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
