FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やのごとし。
その日に書くつもりが時間たってるしー!?
最近一日が早すぎてあたふたします、流石年末。おっかないですのぅ。



webラジオ「のらじ」の2皿目が公開中です!(*゚ω゚)ノ

サバイバル増量、怯えるパーソナリティ!迫り来るのらごはん!
そして私がみんなの妄想斬らせていただきますぜ☆なあのコーナーがあったのですが
うーん・・・私も斬って欲しい妄想がたっぷりあるのだけどどうしよう(笑

そして突然始まる新コーナー!
すっごいサバイバル感でした。是非とも聞いて確かめてくださいな。

sealさまの新作情報ももちろん有り!
作品サイトとあわせてチェックしてもらえると嬉しいです☆
【2010/11/29】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<しわすー | ホーム | ぼうねんかい>>
コメント
こんばんは。
のらじ聞きました。
まさかこのえっちが同調してみーふぁに斬られる展開にwいやーこのえっちは予想の上を行きますね。
次回以降も期待しています。
【2010/11/30 00:25】 URL | 2回目のハイ #-[ 編集] | page top↑
2回目のハイさんコメントありがとうございますー!!
触手はつい「あるあるー!」って叫んじゃいますwばっちり斬られました♪
次回以降も切りまくるつもりが切られちゃうかもですが楽しんで頂ければ幸いです☆
【2010/12/31 00:19】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
QtwzFsuNoAyArf
6WdmxW <a href="http://zgkwqwoycnze.com/">zgkwqwoycnze</a>, [url=http://vbhkxtuhbykl.com/]vbhkxtuhbykl[/url], [link=http://lmaiacvfmyzz.com/]lmaiacvfmyzz[/link], http://iwxkswaepgeg.com/
【2011/12/15 16:19】 URL | lcbazngmz #gtnQWgd6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
