FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おさかな。
再びお仕事で上京なお友達と会ってきましたー☆
こんな短いスパンで会えるのはほんっとうに珍しい!
ビール飲めて美味しいお魚食べれる所って条件でお店探して
女二人なのにおつまみメニュー並べて盛り上がってきました(○・ω・人・ω・●)
酒盗美味い、美味すぎる。
お揃いのストラップ買ってわいわい話して疲れ吹き飛んでったよー!
あと勇気出た!いよっしゃ!

帰宅後に犬猫にすごい匂い嗅がれました。
一人だけお魚堪能してきてごめんよ・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ご紹介したいものもいっぱいあるので後ほどまた更新しますのー!
【2010/11/05】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<すこーぷ! | ホーム | ねこねこ>>
コメント
お魚とお酒、いいですねぇ・・・
お酒はウイスキーが美味しいと思うのです。
肉より魚、魚より野菜
最近個人的に食べ物の好みがヘルシーになってきている気が

あと、生ラムネについて調べたら
首都圏のコンビニ限定販売
売れ行きしだいで販売エリア拡大を考える
だそうで、食べられるのはもう少し先になりそうです
生ラムネ食べたいよ生ラムネ
【2010/11/06 00:42】 URL | マジ天使 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(≧∇≦**)

お魚にお酒はたまりません♪
ウイスキーは香りが好きなのですが
まだまだ子供舌なので甘いお酒につられちゃいます(笑
ヘルシー思考に…確かにそうだー!
昔なら有り得ないと思っていたであろう野菜だけのしゃぶしゃぶとか最近気になってます。

わぁい、生ラムネについて調べていただいて!
これは首都圏でたくさん買って全国展開させねばですね☆
【2010/11/13 14:27】 URL | このえゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
