FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の陣!
コミケからいつの間にか一週間!?

皆さま戦利品をたっぷり堪能しましたか?
私は一部お店に入るの待ちです。
俺たちの夏はまだ終わらないぜー!な気分で(≧ワ≦*)

今年は2日目3日目と参加だったのですが、
汗だくだくになりつつも幸せなコミケでした!

2日目、でじちゅ三人、サイン&握手会をさせて頂いたのですが
会場で二人と合流するなり「整理券もうないみたい」とびっくり!
気合注入です(`・ω・´)
「整理券もらえなかった」という方もいて申し訳なさも…。

頑張ってください、応援してますとお声掛けて頂いて
たまらなく幸せだなぁと。うん、頑張る!
ほんとにほんとにありがとうございます!です!

そしてsofthouse-sealGRANDEE様、準備や整理や本当にありがとうございました!


3日目は私、自分のサークルでの参加でした。
趣味で文章を書いているのですが、
今回はヤンデレナースな朗読ドラマCDを出展させて頂きました☆

出演は春河あかりちゃん・加乃みるくちゃん、そして私とでじちゅ布陣!
ヤンデレあかりん、小悪魔リーダー、素敵に演じてもらいました(*>ω<*)
リーダーには売り子にも来てもらったよー!

昨日に引き続いていらしてくださった方もいらっしゃったり
ブログやTwitterでスペース見たよと来てくださった方、
暑いから気を付けてと差し入れもたくさんありがとうございました!
お菓子とドリンク、叩くと冷たくなるあの子で暑さもなんのそのでした。

リーダーと帰り道、あんなネタこんなネタ話してまた書き物も色々したいー!と!

ほっくほくの夏コミでした☆
【2010/08/20】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<おさわりっ! | ホーム | かけぬける!>>
コメント
こんばんは~っす
3日目はお疲れ様でした~

たくさん話ができるこんなチャンスは滅多にない!と結構長々とお邪魔しました(笑)
サインをいただいたCDは綺麗に保存し、もう一枚は聴かせてもらいました
・・・・が!
聴けば聴くほど俺の頭の中が桃色になって行きましたよ(笑)
【2010/08/20 19:50】 URL | ふくろう #-[ 編集] | page top↑
コミケではありがとうございましたー!!
CD2枚、本当に本当に嬉しかったです><**

頭の中桃色に侵食できたようでにやりです。
これからも桃色電波を発信したいと!
【2010/09/03 13:07】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
xfhknEhsYRzcAemIhh
YBVxL5 <a href="http://otogajcivcur.com/">otogajcivcur</a>, [url=http://kitlwibpjcgd.com/]kitlwibpjcgd[/url], [link=http://vtautulkjzeu.com/]vtautulkjzeu[/link], http://zuxpshhbpklx.com/
【2011/12/07 12:34】 URL | ykxllrwi #w/tNMCKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
