FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かけぬける!
真夏の夜の妄想祭、そしてコミケのサイン&握手会と
暑い夏をぱわふるに頑張っておりますでじちゅ!

本当にご参加の皆さま、twitterやメール、ブログでで応援してくださった皆さま、
本当にほんっとうにありがとうございます(*>ω<*)

ライブの手拍子、拍手、頑張ってくださいの言葉と
皆さんにたくさんたくさんあったかいものもらいました!

もっともっと頑張って良いものをお届けすることでお返ししていきたいですっ♪


はてさて、明日はコミケ三日目。
私サークル参加しております!!

東Ⅰ-02a「じゃばらいふ」です☆



趣味でシナリオ書いているのですが、
そちらの新作に今回、リーダーこと加乃みるくちゃんとあかりんこと春河あかりちゃんに参加していただきました!!
18禁のドラマCDとなっております。
サンプルボイス等は上のバナーからじゃばらいふサイトへごー☆

看護婦さんに惚れられてお世話されすぎちゃうおはなしです。
頑張りやさんな看護婦・坂崎優子を春河あかりちゃん、
小悪魔チックな看護婦・土居みゆを加乃みるくちゃん、
そして私は女医の弥生先生を演じております。

脚本のじゃこ。というのは私のペンネームです。
えっちで可愛いイラストは雅川佐倉さん!こちらも見逃せませんよ!

ちょっとヤンデレ?な「かじょう愛されかんご」、是非宜しくお願いしますー!

そしてそして!素敵な情報ががが!!
明日、みるくリーダーが売り子を手伝ってくださることになりましたー!!ヽ(>∀<)ノ

時間によってはお買い物に出ていたり、
お花畑うふふで席を外しているかもしれませんのでその時はすみませんー(´Д⊂グスン

コミケ最終日!!
是非ともこちらもちぇきちぇきしてくださいねー!!
【2010/08/14】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<夏の陣! | ホーム | まなつのよるの!>>
コメント
明日は
頑張って下さいね!応援しとります!
【2010/08/15 00:10】 URL | マサシロウ #-[ 編集] | page top↑
コミケお疲れ様です。
ドラマCDのシナリオも書かれているとは、なんと多才な、羨ましいです。
これからも声優にでじちゅにシナリオにと頑張ってください。
【2010/08/15 19:06】 URL | 2回目のハイ #-[ 編集] | page top↑
またお仕事
イけなかった・・・///

生ゆずえっちに会いたかったなぁ。

いやぁ、今年も

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html

夏だねぇ・・・(縁側うちわで蝉の声を聞きながら
【2010/08/16 23:44】 URL | 本部長 #-[ 編集] | page top↑
☆マサシロウさん

ありがとうございましたー!
今回お会いできませんでしたが
また色々お話してくださいっ><*

☆2回目のハイさん

お会いできて嬉しかったです♪
学生時代ライター志望だったもので
今でも文章書くのは好きなんですー^^*

☆本部長さん

コンビニのダンボールすごっ!?Σ(゚Д゚;
お仕事お疲れさまですー!
ゆずえっち頑張って色々出ますので
是非にちぇきしてくださいにゃー!

ゆずえっちって響きかわゆいのぅ。ふふふ。
【2010/08/20 18:56】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
