FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
まなつのよるの!
ついに明日!?

日付ちょこっと過ぎちゃったから今日ですね!

ついについにでじちゅの初めてのライブです!!ヽ(>∀<)ノ

行きますよーって言葉に胸を熱くしつつ、

昨日はでじちゅリハでした。

今日は三人で熱く暑く歌います!!頑張りますよー!!


改めましてイベントの詳細ですっ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「真夏の夜の妄想祭」

日時:2010年8月11日(水)
会場:Shibuya DUO -Music Exchange-
料金:前売:¥3,500 当日:¥4,000(ドリンク代別途¥500)
時間:16:30開場 17:00開演
出演:オリヒメヨゾラ/大野まりな/なかせひな
ゲスト:加乃みるく/Cy-Rim Project
    ※民安ともえさんが遊びにくるよ♪
主催:株式会社エスプリズム/有限会社クワイア
協力:電脳妄想開発室 From BBstation
チケット:Duo及びローソンチケット(Lコード71896)で、発売中!!!

電脳妄想開発室の協力の下、イベントを開催しちゃいます!
パーソナリティのオリヒメヨゾラをはじめ、歴代の情熱たっぷり?なハイパー
メディアゲスト?も参加しての大乱戦!ここでしか見られない電妄に期待!
そして、応援ゲストも登場!盛り上がること必至です!
ライブステージもたっぷりあり、イベント尺もたっぷりで、大満足!!
真夏の暑さを、電妄の暑さでぶっ飛ばそう!

詳しくは下記をご覧ください
■真夏の夜の妄想祭 公式ページ
http://denmo.tv/
■DUO Music Exchange
http://www.duomusicexchange.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓リーダー・加乃みるくからお願いごとがあります><

♪チケット予約&当日受付でのお願い♪(大事ダヨ!!!)

このイベントにd@isy tune、出演させていただきますが、
ユニット発表の時期の問題などありまして、
出演者の欄には、私、加乃みるくの名前しかありません。

予約や、当日、受付などで、名前を出していただく際には、
「d@isy tune」のみですと、スタッフさんが混乱してしまう可能性があります。

ですので、

「加乃みるく」

もしくは、

「d@isy tune 加乃みるく」

と、加乃みるくの名前を添えてください。

あかりん、このえっちお目当ての皆さまも、ご協力お願いいたします!!!

もちろん、「加乃みるく」で、d@isy tuneメンバーに熱い気持ちも届きますので!!!
ご安心ください!!!

↑↑ご協力よろしくお願い致します♪


そしてそして!イベントでオークションも開催されるそうです!

d@isy tuneはオリジナルボイスCDなどの入った

でじちゅ福袋を作らせて頂きました!

自宅で印刷してサインを入れてとでじちゅメンバーで手作りですっ!

さらにさらに!!

他の出演者の皆様から私物が出品されたり、メーカーさんからの出品も!!

詳細はメインパーソナリティのオリヒメヨゾラ様の

ブログやtwitterにありますのでちぇきちぇきですよ☆


当日券もあるそうですので、

熱い夏の夜をさらにあつくあつく、盛り上がっていきましょうー!!
【2010/08/11】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<かけぬける! | ホーム | なつこみ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
