FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
すのーどろっぷ!


R7様の「Snow Drop~first step in spring~」に
小日向ひまわりちゃん役にて出演します。バナーの右の女の子ですっ♪

お姉ちゃんのさくらちゃんとお兄ちゃん的な主人公くんの後ろを
ひょこひょこついてくる感じのちょっと内気な妹ちゃんです。
お姉ちゃんも主人公も大好きなので
恋心も言い出せないままの健気な子なのですよ!(*>ω<*)

C78にて頒布予定だそうですー!夏の陣!
LC:AZEさんのよるOP/ED曲も目が離せないですよーっ。


少し前の日記で寒い寒いいってた気がしますが
急に暑いくらいになっちゃいましたね・・・。
暑いのも寒いのも駄目なので程よい気候が恋しいです。何処へ行ったのやら(´・ェ・`)
【2010/05/19】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<つぶやき。 | ホーム | ぱっしょーん!!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
