FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
きんどにち
金土日と三連で飲みがありましたヽ(゚∀゚)ノ
楽しすぎたけど腹肉が不安です・・・つまみも美味かったもので。うおお。

金曜。
とある作品の打ち上げで肉を堪能しまくってきました!
肉肉、そしてまた肉。普段食べないカルビ系も肉肉。
席は自由だったのに、気がつけば似た境遇のキャラで一緒のテーブルにいたり(・ω・**)
何かあるんでしょうか。どきどきするなぁ。
たまごかけご飯にうどんまできっちり胃に収めて
りあるはらがぱんぱんだぜ状態でした♪
憧れの先輩と戦隊話で盛り上がれたりと
打ち上げでは皆さんの新たな一面が見れるのが素敵ですー。

土曜。
ライブスタッフして参りました!
幕開けて閉めてアナウンスしてあちこち走り回ってきましたヽ( `・ω・)ノ
すごい近い位置からステージが見れるので・・・涎じゅるじゅるしてました。の。
可愛いやらカッコいいやら百合百合やら
出演の方もよりどりみどりでどうしたらハーレムエンドにいけるか悩みます。
打ち上げはすぐ近くの居酒屋さんなのですが
相変わらず納豆オムレツが最強に美味!今回は二皿注文になってました。


日曜。
大好きな先輩、民安ともえさんの率いる民安★ROCKのワンマンライブに行って来ました!
思わず呼吸を忘れてました。カッコよくて素敵で、何処で瞬きしていいか解らなかったです。
アンコールの最後の曲で思わずほろり。ときめきすぎた!
会場中が熱気とあったかい気持ちとパワーで満たされてましたよ!
一緒に行った友達も「すごく幸せそうな笑顔で歌うのー!」と
二人でほっこりほくほくしながらの帰り道でした(●´ω`人´ω`●)
その後はお友達の先生にあたる方の飲み会へ。
貴重なお話しもいっぱい聞けたしお店もエンターテイメント満載だし
一日中いいものをいっぱいもらえた。明日からも頑張れるぜっ。


ものすごく緊張しますが夏辺りに挑戦することがあるかもです!
【2010/04/14】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<じゃばらいふ | ホーム | りざいん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
