FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
くりにっく
ちょこっと前に出た作品のご紹介ですー♪



白濁系様から1月29日に発売になっております。
「童貞クリニック~筆おろしはお任せください~」に
主人公・浩美くんのお母さんである麻生慶子さん役にて出演しております!

恐らくヒロイン中最年長・・・なのかな?
まだまだ女盛り、むしろ程よく熟れたおっとり落ち着いた雰囲気のママさんです。
性徴が遅いせいで息子がいじめにあってしまったのは
母親である自分の責任ではと思い悩んでいます(´・ェ・`)
治療の手伝い、母親としての務め・・・のつもりがどんどんと深みにはまって!?

優しい担当ナースのなつきさんも
大人の色気ぷんぷんの女医の玲子さんも
とにかく一筋縄ではいかなそうな童貞クリニックの入院性活如何でしょう♪

白濁系さまでは前作「姉ニモマケズ」に引き続いての母キャラです!
収録どっきどきでした!
のほほん藍ママンとは違った羞恥心と憂いに満ちたえろすです(*´д`*)
【2010/03/21】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
<<ちいさなぼうくん | ホーム | せいたんび>>
コメント
MAsnbjKpVXPIYNscG
DxliFO <a href="http://kchyfbnsnobb.com/">kchyfbnsnobb</a>, [url=http://xrbgrlydsxvb.com/]xrbgrlydsxvb[/url], [link=http://coeqtrptozhs.com/]coeqtrptozhs[/link], http://ululifagyzph.com/
【2011/12/15 22:47】 URL | tjlmltzn #kAomFT9s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
