FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちあわせ
ここしばらく声優とは別のところでの打ち合わせに行ってました!
ふふふー、海外のギャルゲ事情なども聞けて充実です。
2D的な可愛さとかボイスの部分ってどうなんだろうと
気になっていた部分でもあったのでどっきどきだぜ(>ω<**)

最近といえばtwitterをやってるのですが
いまだに書き込んで返信くらいしか機能がわかりません。
RTってなんぞやです(・ω・`; )
あと、普通に公開で書き込むと最新書き込み一覧見たいのに載るんでしたっけ?
すべすべ饅頭とかカチカチアイスバーとか
非公開にしたほうがよいのかなーっと。

可愛いのに実は只者じゃない娘さんとご縁が繋がりましたv
近々ご紹介できるかな?わくわく。
【2010/02/11】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<にゃふふ | ホーム | おにごっこ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
