FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
すいまー
人の海を泳いで参りました。
コミケ二日目、飴を配りに昼から出撃しておりました。

ホール入り口で帰る予定だったはずのお友達を誘拐し、
その後二時間ほど一緒にまわってもらっちゃいました♪
まるちゃんほんとにありがとうー!楽しかったですヽ(゚∀゚**)ノ

もえきょうをゲットし、添い寝CDをゲットし、ゲームを買って
お久しぶりに会った方が相変わらずすごく優しくて
飴渡すときに「舐めしゃぶってくださいませ!」と言うのを躊躇ったりしつつ。
あ、レイヤーお姉さんに挟んで下さい言うのも忘れてた!

あとあと、憧れの大先輩にもお会いできました!
素敵なお姉様ではふはふしてました(*´д`*)キュン

明日も楽しく泳いできますが防寒と防インフルはしっかりしなきゃです!
【2009/12/30】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<しょうがちゃい | ホーム | きゅあくら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
