FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとこの"娘"
あてゅ・わぁくす様ブログでご紹介&リンク頂きましたので私の方でもっ♪

「女装少年コレクション ゲーム編 2009」に
「オトメスマイル」にて担当させて頂きましたオトコの娘・七星一菜ちゃんについて
紹介ページが掲載されていますー!
シナリオライターの玉城琴也さんのコメントも必見ですよーヽ(゚∀゚)ノ

他にも付いてるけどヒロインでいいの?
むしろご褒美!な可愛い子が満載の一冊になってます(´▽`*)

私もインタビュー答えさせて頂きました。ありがとうございますー(>ω< )
一菜ちゃんについてたっぷり語れて幸せでした。
ついている以外にも魅力満ち満ちな可愛い子なので
是非女装少年コレクションと共にオトメスマイルもよろしくお願いします。
魅惑の女子校ライフでした。ごきげんよう、お姉様。

ちなみに、去年発売されました「女装少年コレクション ゲーム編」には
「今日のおかず 新くんの事情」の新くんも紹介されているんです。
弟の晴れ姿に清春ちゃんも内心大喜びでは無いかと♪
【2009/08/05】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<ぷくぷく | ホーム | うちまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
