FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちゃいちゃ
自分がプレイしたいと思っていたジャンルの作品の収録で
頭の中で画面を想像しつつたまらなく幸せになってました。
可愛いおんなのこと延々いちゃいちゃしたいですーヽ(゚∀゚)ノ

初めてで緊張かつ楽しみなお話もあったりで、
あああ!わくわくするー!でも、ちょっと、腹をどうにかせんと・・・!
所謂設定的双子だったりで告知できないものもあって残念・・・
でも頑張るぞーっと!!(*>ω<*)

帰りにナチュラルローソンを初体験してきました!
近くに無いのでなかなか行く機会が無かったのですが
オリジナル商品と思わしきものがいっぱいぃ(*´д`*)
バスソルトのパッケージがかわゆかったです。きゅん。

エッチシーンのイメージ作るのに指を握りこぶしにインしたりしてたら
手の平赤くなってました・・・なんかいたがゆいorz
【2009/06/22】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<じゅうじつ | ホーム | ぶっかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
