FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽめら
ポメラが気になって仕方ないです(・ω・ )
出先でメモ取りたいときに、ちょっとしたことなら手帳に書くんですが
がしがし文章書きたいときにどうしようってことで
ノートPC持ち運ぶのもいいけどちっちゃな電子メモがあったらなぁと。
手書きが一番好きだけど・・・転寝したときのめしべとめしべとさらにめしべな夢を
ちっちゃな紙に小さな字で細かく細かくメモしてたのをなくしてきたりしたので。
電気店さんの夏セールとかでげっちゅしちゃいそうです。きゅん。

今公式見たら限定色のターコイズが可愛いー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ぽめら、ってぽーたぶるめも・・・なんだろう、
そんな感じのお名前なんでしょうけど可愛いですよねっ。

さて、台本ちぇきちぇき。
油断するとすぐ声が大きくなるので・・・夜は要注意です。
らめぇとかひぎぃとかいぐうとか、お隣さんにはどう思われるのかしら。
【2009/06/11】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ぶっかけ | ホーム | とけてみみからでてきます>>
コメント
zvghmEMEKvotKhElAe
2gJEAp <a href="http://qynvfpaautxu.com/">qynvfpaautxu</a>, [url=http://vmctybbdsqew.com/]vmctybbdsqew[/url], [link=http://bpudmrccjfii.com/]bpudmrccjfii[/link], http://tjuphcndygoh.com/
【2011/12/15 22:06】 URL | qvxxnvpyc #gljzbbYs[ 編集] | page top↑
zpXNSd <a href="http://lpxvdhrefujj.com/">lpxvdhrefujj</a>, [url=http://yqbzhhcohgzo.com/]yqbzhhcohgzo[/url], [link=http://tdbe
zpXNSd <a href="http://lpxvdhrefujj.com/">lpxvdhrefujj</a>, [url=http://yqbzhhcohgzo.com/]yqbzhhcohgzo[/url], [link=http://tdbeiwkzxlqo.com/]tdbeiwkzxlqo[/link], http://zzqghpqyybfh.com/
【2012/01/26 17:52】 URL | kfoswd #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
