FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
りゅうけつざた
ちょっと痒いなーと触ったらちっちゃなかさぶたが剥がれちゃったんですが
予想外に出血が酷くてあわててました(´ヘ`;)
ティッシュ3枚血染めにして、それでもまだ止まらないので
液体絆創膏+傷パッドで無理やり抑えてました。

採血のときにはやる気出さないくせになんでこんな時だけ。
自分の血管にいぢめられて泣きそうです。ぎゃふん。


(仮住まい)

村田麻衣子ちゃんのブログをリンクに追加しましたっ。
先日お泊りさせていただいた役者さんです。

ちょうどボイスサンプルの収録にいらっしゃってたんですが
ネタの仕込みと聞かせ方がナイスで最後まで濃いのに飽きないとか素敵でした。
あのテンポの良さは見習いたいなぁ・・・。
米田はいい、ぐっとくる惚れる。

そんな彼女と一晩中エロゲサイトめぐりで桃色時間を満喫してました。
かわいいこにはいぶつそうにゅうってずっと言ってても
追い出したりしない優しいお姉さんです。思わず通い婚したくなるヽ(*´ー`*)ノ
【2009/05/31】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<とけてみみからでてきます | ホーム | おとまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
