FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとまり
昨日はスタジオ→スタジオ→お泊りで充実しまくりな一日でしたっヽ(゚∀゚)ノ
大雨だけど負けないんだもん。

前回の日記に書いた収録はとてもほくほくでしたー!
収録してたら改めてあったかくなりました。
これからも心配したり叱ったりからかったりさせてください。
素敵なお話ににおいしいお菓子までありがとうございましたっw

その後移動したスタジオではちょこっとミニボイス収録の予定が
課題台本をどうすると違うエンディングにできるのかと
頭ひねらせて演技の勉強もさせてもらいました。あとちゅぱった。
なるほど、押して駄目なら引けってことなのか・・・!!

スタジオの近くに住んでらっしゃる声優さんのおうちにお泊りさせてもらって
へへんいいだろ羨ましいだろ私今むらたまちゃんと一つ屋根の下なんだぜとか
そんなことを脳内で散々自慢していて知らなかったのですが
充電器買って携帯つけたらびっくりですよ!
陵辱ゲーム規制って何それ!?
昨日全然ニュース見ていなくて、メールで知って電車の中でものすごく焦ってました。

18歳以上で、これはフィクションですって理解してる人たちの中で、
その上で物語を楽しんでいるもののはずなのになぁ。
私だって陵辱ゲームするし、リョナも楽しむけど
現実で女の子を傷つけるのは絶対駄目なことだと解ってます。
声優さんに自作の台本お渡ししてひぎぃやってもらうの大好きだけど
現実で苦しんでたら辛いし心配だし怖い。

まだちょっと、ちゃんと事の顛末を調べたわけじゃないので
そういう報道があって、それは先走った誤報だったけどだからって放っておけないっていう
お友達からのメール情報だけですが書かせてもらいました。

好きなものが無くなっちゃうかもしれないのは怖いです。
【2009/05/29】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<りゅうけつざた | ホーム | めいきんぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
