FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
めいきんぐ
カスタム隷奴とかキャラクターメイキングできるゲームが好きなんですが
DSでそういうの買うとしたらどれがいいかなーと思案中。
理想の戦う女の子パーティ作りたいです。
大人しそうな子が凶悪な獲物振り回してるとぞくっときますよね。

定額給付金?もちろん欲望の赴くままに使ったよ!(´▽`*)
・・・って言えたらよかったのにまんまと公共料金の支払いになりました。
悔しい上に感じないようわーん!

明日はお久しぶりなスタジオさんに伺うのでわくわくしてます。
こころぽかぽかする可愛いおはなし。
みんなぎゅってしたくなります・・・!( >ω<)
【2009/05/28】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おとまり | ホーム | ちゃくそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
