FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
よるはべつのかお
エロ本の隠し場所はベッドの下が基本ですよね。
昔それで虫をわかせてしまって大騒ぎになったので
今ではちゃんと本棚に並べるようにしています。
未だに具体的な原因とか不明なんですが・・・あれは怖かった(´・ω・`; )

最近ではホットミルクのぷにっと可愛い絵柄の水泳っ子がたまらなかったです。
一瞬目見開いて驚いた表情がきゅんとするヽ(´ー`*)ノ


昨日発売された作品のご紹介です♪

01.png
音声付きのエッチなフルカラーコミックです。携帯で読めちゃいます!
そんな「いけないスクールラブ~廃校舎キモ試し編~」に
主人公の片思いの相手の桜ちゃん役で出演しています。

肝試しでペアになれて喜んでいたら本物の幽霊さんに遭遇しちゃって・・・な
ホラーテイストかつ、ちょっぴり切ないお話しになっています。
画面がスクロールしたりと動きがあって楽しいです(*・ω・*)

でも夜の廃校舎とか実際洒落にならないほど怖いと思うの・・・。


アクセス方法はこちらになります。
URL:http://m.to/
:Yahoo!ケータイ「メニューリスト」→「ケータイゲーム」→「恋愛・美少女ゲーム」→【やるフラ★ぷるるん】
:Ezweb 「EZトップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→「待受・画像・ケータイアレンジ」
→「アニメ・コミック」→【脱出/ホラー/恋愛♪ミンナDEホリック】
:DoCoMo
 勝手サイト版「やるふら★ぷるるん」
 URL  http://mangav.m.to/
【2009/05/13】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<ちゃくそう | ホーム | りあるよめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
