FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
りあるよめ
TS3D0735_m.jpg

みらいちゃんの所から可愛い子がお嫁入りしてきました

ぱんだぱんだ!ぱぱぱぱんだあああ!!
可愛すぎてどうしよう(*´д`*)
手作りなんですよ、この子。
パンダが好きすぎてどうしようとリクエストしたらこんなふわふわぷりちぃに♪
すごいなぁ女の子だなぁ。
たまらなく癒されるのでPC横で作業中も一緒にいてもらいます。

ものすごく嬉しい!ほんとありがとうみらいちゃんー!!
みらいちゃんも嫁に来る!の!
【2009/05/05】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<よるはべつのかお | ホーム | ごーるでんなんちゃら>>
コメント
あぁん!喜んでくれて嬉しいよぉ(*'ω'*)
ゆずこのこと想いながらアミアミしたよ(笑)
だから愛情タップリ(*Vдv艸)
【2009/05/06 22:52】 URL | ちろるん(みらい) #N4sINcV.[ 編集] | page top↑
ものすごく幸せーww
暇があれば撫でて可愛がってるよぅ(*>ω<*)
みらいちゃんの愛情たっぷりでまじ癒されるの!らぶー!
【2009/05/13 20:33】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
