FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
たけのこ
タケノコをげっちゅしてきたので炊き込みにしようと画策中です。
なんだか今年は少ないとか(´・ェ・`)
今年まだ2回目?3回目?なのでもりもり食います。
とりあえず茹で上がったら先っぽのやわらかいところを塩でつまむんだ!
ついでに生えないかなぁ。背中からにょきにょきしたもの。




白濁系様の「姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~」
4月24日に発売になりましたーヽ(*゚∀゚*)ノ
お姉ちゃんズ&主人公君のりあるままん、姉倉藍役です。
まだまだ現役なきゃわいいお母さんですので
お姉ちゃんたちだけでなく是非よろしくお願いしますっ。

食卓風景が非常ににぎやかで和みます(*・ω・*)
六ちゃんの作るご飯は美味しそう!

お姉ちゃんが欲しいですと某メロンパンの子のようなことをずっと思ってました。
今は素敵なお姉さんがまわりにいっぱいで幸せでたまらないです。きゅん。
【2009/04/26】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<ごーるでんなんちゃら | ホーム | きもだめし>>
コメント
qnVUjXjSYdKducZONG
sG32vY <a href="http://ztrrdixrhxhh.com/">ztrrdixrhxhh</a>, [url=http://zngdnmsnmnff.com/]zngdnmsnmnff[/url], [link=http://ketckqgkdhmq.com/]ketckqgkdhmq[/link], http://fpvovwzenpac.com/
【2011/12/15 22:47】 URL | yxbmzii #vPXe2Lig[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
