FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけちゃってるよ!
今日までは年賀状で大丈夫だよと教えていただきました。
せーふ。ぎりせーふヽ(*´ー`*)ノ

皆さま、あけましておめでとうございます!
年明けそうそう寝ぼけて「○○の時間だよ!大変だよ!」と
お友達に早朝から電話をかけてしまいました。このえゆずこです。
何を口走ったんだろう・・・向こうも私の勢いにびっくりして覚えていないらしく。

今年も素敵なキャラクターたちに出会えますように(*>ω<*)
ありがたいことに早速お仕事のお話いただいています、
大切に、ぎゅーっとしていただけるように、演じていきたいです。

萌えて燃えてえろくて抜ける声優になるべく
これで良いで立ち止まることのないように、もっとの気持ちで精進し続けます。
【2009/01/07】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<いーいゆだなー | ホーム | おおみそか>>
コメント
ゆずちゃんちわちわw
7日までは年賀状おkなんですねww
初めて知りましたよww
寝ぼけて電話ですかw友達も唖然ですなw
今年も萌えな年でありますように><
【2009/01/12 11:08】 URL | アビス #-[ 編集] | page top↑
アビスさんこんにちわちわです(*>ω<*)
私も小学校のお休み明け的な感覚で
5日くらいが限界だと思ってましたーw
びっくりするからやめなさいと
後から新年早々お説教されました。てへ。

今年も萌えて燃える年になるといいですよねっ。
なりますように!(-人-)
【2009/01/19 00:28】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 03:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
