FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼーねんかい!
忘年会シーズンということで、楽しい飲み会続きです。

出演作の打ち上げでメーカーの素敵なお姉さん&作中では絡みの多かった大先輩に
はぐはぐっとして頂いて幸せでとろけていました。
カラオケで生歌にテンションあがりまくりですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

てばさきうまいー!

勉強会の後、スタジオさんの打ち上げに参加させて頂いた時には
活動ジャンルの違う先輩にお話聞けて目から鱗でした。

ぎょーざうまいー!


腹肉がちょっと・・・どころじゃない・・・相当不安ですががが。
気をつけなきゃらめぇ。
【2008/12/17】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<あぢぢ | ホーム | だいふごうっ!>>
コメント
ゆずみつさんお疲れです><
いや・・・俺も今・・・忘年会から帰ってきたばっかりです^^;
正直新人には・・・きついですよ・・・しゃべれないというwww
デザートが旨かったですww
楽しい飲み会で何よりっすよw
【2008/12/22 22:19】 URL | アビス #-[ 編集] | page top↑
アビスさんこんにちはー!
こちらにもコメントありがとうございます♪

忘年会お疲れ様でしたっ(>ω< )
美味しいデザートは大事ですよね!
幸せな気分になりますw

最初楽しみ半分緊張半分でしたが
先輩方やメーカーの方が優しくって良い思い出になりましたっw
【2008/12/25 22:29】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
